★お友達紹介駒沢店★





こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します(´∀`)


★いろはちゃん、こころちゃん★
f0170910_11343607.jpg

ここいろ姉妹は色違いお揃いで
USED85Tを着てくれました!!
重ね着した駒沢グリーンロンTとの相性もバッチリです👍


★あめりちゃん、にこりちゃん★
f0170910_11343791.jpg

にこあめ姉妹はデニムパンツでシンプルに
今日も可愛くハイポーズ061.gif
お写真の後はおやつ忘れずにね〜♪♪


★よもぎちゃん、あんずちゃん、もみじちゃん★
f0170910_11343733.jpg

3姉妹はバックリボンチュニのチェックでお揃いに♡
この日は大好きなママもお揃い♡
ママはチュニックのリボンを前に結んで
可愛く着こなしてくれてましたぁ016.gif


★くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん★
f0170910_11343872.jpg

駒沢グリーンロンTに
ネイティブスカート、パンツで合わせて
個性的なコーデを披露♡
オシャレな3ワンが揃うと圧巻です。


★PPOBジミーくん★
f0170910_11343960.jpg

古着ちっくなUSED85Tはインナーに
ダンガリーシャツを合わせれば
とってもオシャレに着こなせます016.gif
ジミーくんとってもカッコいいです♡


★むぎちゃん★
f0170910_11343906.jpg

初めましてのお友達
麦わら帽子がとってもお似合いなむぎちゃん★
カメラ目線よく出来ましたぁ053.gif
また遊びにきてね〜♪♪


皆様お写真を撮らせてくれてありがとうございます😊
とっても楽しい駒沢店にぜひ遊びにきて下さいね053.gif


by asdewan | 2017-03-24 12:00 | 駒沢だより
<< おふしょっと*マロニエゲート 駒沢店★お友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan