★駒沢店のお友達紹介★



本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。
現役PPとPPOG.OBのお友達のご紹介です016.gif

まずはじめ
★PPBOY巨峰くん★
f0170910_14594959.jpg
イケワン巨峰くんはふっくらお袖プルオーバーに
ネイティブレギパンを合わせたコーデをしてくれました!!
白黒コーデをカッコよく着こなしていますね〜♪
流石巨峰くん053.gif


★PPGIRLラニちゃん 妹のレアちゃん★
f0170910_14594945.jpg
ラニレアちゃん姉妹は駒沢グリーンロンTと
ネイティブギャザースカートで春らしいコーデ🍀
お揃いコーデでとっても可愛いです♡


★PPOBラフくん★
f0170910_14595013.jpg
ラフくんはUSED85Tに以前大人気だった星柄ロンTを
インナーに合わせました♡
大事に着て下さってとってもうれしいです😊


★PPOG KIWIちゃん★
f0170910_16215763.jpg
オシャレなKIWIちゃんはダンガリーシャツに
USED85Tを重ね着してボトムは
ヒッコリーパンツで合わせました。
今日もキラキラお目々でハイポーズ061.gif
とっても可愛いKIWIちゃんでした❤️


★PPOB KAURIくん★
f0170910_16222904.jpg
KAURIくんもダンガリーシャツとUSED85Tの
重ね着コーデをしてくれました。
そしてKAURIくんにもキラキラお目々頂きましたぁ♪
偶然に居合わせたお客様に
コーディネートとお写真を褒められてた
KIWIちゃんKAURIくん姉弟でした!!


★PPOGマーノちゃん★
f0170910_17242136.jpg
CAMPタンクは今の時期は重ね着がマスト!!
黒ブラック×ターコイズの合わせが
とってもステキです♡

f0170910_17244486.jpg
おやつ大好きマーノちゃん高速お手で
おやついっぱいgetしてましたぁ037.gif


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_17271741.jpg
ユヒちゃんもCAMPタンクをget053.gif
伸びが良くてとっても着やすいと
お褒めのお言葉を頂きました!!
プチプラなのもgoodおん
f0170910_17273896.jpg
そしてUSED85Tのマスタードとヒップフリフリスカートの
合わもとっても可愛いです♡
かわいいお顔でじっと見つめられると
ついついおやつをあげすぎてしまうスタッフでした016.gif

最後はユヒちゃんに
おもちゃの紹介をしてもらいまーす♪♪♪
f0170910_23191964.jpg
人に代わって愛犬が吹き出しメッセージを
伝えてくれる面白トイです❤︎
本体を押すとピーっと音がなります072.gif


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます(*´∀`)♪

また遊びに来て下さいね!

by asdewan | 2017-03-27 14:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< 吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん 駒沢★おともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan