駒沢店のお友達★




こんにちは駒沢店です。
本日もとっても可愛いお友達のご紹介です(*´∀`)♪

★ごんちゃん★
f0170910_15132976.jpg
ふっくら袖プルオーバーを着てシャキーンと
決めポーズ016.gif
袖裏の配色テープをくるりと見せて
とっても素敵🎶


★ララちゃん★
f0170910_15132895.jpg
ララやんはかっこよくDK★ロゴTを着てくれました。
今日もララやんsmile☺︎は健在です037.gif


★アンリくん★
f0170910_15132967.jpg
初めましてのお友達アンリくん
まだ4ヶ月の小ちゃなパピーちゃん053.gif
重ね着コーデとデニムパンツを
オシャレに着こなしてくれました071.gif
また遊びに来てね〜♪


★テトくん マルクルくん★
f0170910_15133089.jpg
テトマル兄弟はused85Tをお揃いでget!!
ママもお揃いでgetしてくれましたっ053.gif
used感がとっても可愛い85T!!
テトマル兄弟とってもお似合いでした★


★スフレくん★
f0170910_15133079.jpg
オシャレBOYスフレくん053.gif
ふっくら袖プルオーバーにデニムパンツで
シンプルに合わせてくれましたっ!
とってもお利口さんで可愛かったです。


★風太くん★
f0170910_15133160.jpg
ママにだっこされてハイポーズ061.gif
ちょこんと被ったお帽子がとっても可愛いすぎです


以上駒沢店のお友達でした!!

新作も続々入荷しております016.gif
ぜひ駒沢店入荷遊びに来て下さいね〜♪



by asdewan | 2017-03-27 10:00 | 駒沢だより
<< 駒沢★おともだち★ 星パッチボーダーPK*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan