駒沢のお友達★



こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です♡


❤︎PPOGクリスちゃん❤︎
f0170910_14595191.jpg
クリスちゃんはUSED85Tのマスタードをチョイス★
ボトムはサガラハーフパンツにヒップフリフリパンツの
合わせ技という上級者コーデ♪
とってもオシャレさんなクリスちゃんです053.gif



❤︎はなちゃん❤︎
f0170910_23062720.jpg
ダンガリーシャツにネイティブギャザースカート でパチリ061.gif
カジュアルで元気な女の子コーデ
とってもお似合いです♡

f0170910_23062774.jpg
チャリT getでご機嫌なママさん♡
きっとはなちゃんもとっても
喜んでいるはず…037.gif
f0170910_23062813.jpg
『バーンッ』
バタッ…
と芸達者なはなちゃん
何回も『バーンッ』って言って
ごめんね🙏


❤︎ラニくん❤︎
f0170910_23062848.jpg
おやつ大好きラニくんはyummy!!の文字入りロンパの
グレーを着てくれました!
お部屋でまったり〜もいいけど、お散歩の汚れ対策にも
もってこいなロンパース
1枚持っていると便利ですよ〜〜♪


❤︎らんちゃん❤︎
f0170910_23062997.jpg
春らしいガーゼシャツ着てくれたのは
らんちゃん❤︎
ぱっちりお目々がとっても可愛いかったです。
ガーゼシャツ着てりょこう楽しみだね〜♪


❤︎ももちゃん❤︎
f0170910_23062952.jpg
まだパピーのももちゃん❤︎
真っ白フワフワなももちゃんに
CAMPタンクのピンクが映えて
とっても可愛いです(*´∀`)♪
また遊びに来てね★


❤︎こてつくん、こはるちゃん、こなつちゃん❤︎
f0170910_23063026.jpg
3ワンお揃いのDKロゴTをget070.gif
ボトムもDKで合わせました♡
やんちゃなこてつくん
おてんばなこなつちゃん
おとっり系のこはるちゃん
おしゃれな3兄妹でしたっ(*´∀`)♪


❤︎ハニーちゃん、プー子ちゃん❤︎
f0170910_23063154.jpg
プーハニ姉妹はDKロゴTのホワイトと
ネイティブギャザースカートを合わせました!!
プーハニ姉妹揃って
どう?似合ってる〜?』と
バッチリカメラ目線頂きました061.gif

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます★
新作も続々入荷中の駒沢店に
遊びに来て下さいね★
お待ちしております。


by asdewan | 2017-03-29 10:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店PPGIRLイズちゃん★ デニム&カットPT  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan