駒沢店♡可愛いお友達



本日3つ目の記事
こんにちは駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます053.gif



🌸ココちゃん🌸
f0170910_23111597.jpg
コーディネート大会の特別賞に輝いたココちゃん★
ポイントカード1枚プレゼント🎁
バックリボンチュニに
カンカン帽も上手に被れました~


🌸まぁーりんちゃん🌸
f0170910_23111509.jpg
まぁちゃんはデニムを合わせてカジュアルに♪
春らしくてこれからの季節にぴったり056.gif


🌸メルちゃん🌸
f0170910_23111671.jpg
メルちゃんはバックリボンチュニをワンピース風に
着てくれました❤
いろんな着方が出来て楽しめちゃいますね016.gif


f0170910_23111791.jpg
最後はみんなで はい!ちーず!
お揃いコーデが可愛すぎます❤


🌸大夢くん🌸
f0170910_23111381.jpg
春色のCAMPタンクを着てくれた大夢くん♪
グリーンが大夢くんにぴったりです049.gif


f0170910_23111463.jpg
ママもお揃いでget!!
可愛すぎます053.gif

🌸かりんちゃん🌸
f0170910_23111790.jpg
いつも元気いっぱいかりんちゃん❤
ボーダーと重ね着しておしゃれに着こなしてくれました004.gif


🌸あんずちゃん🌸
f0170910_23111882.jpg
ブルーのCAMPタンクを爽やかに着てくれたあんずちゃん❤
伸びがいいから重ね着しやすい♪


🌸すももちゃん🌸
f0170910_23111964.jpg
にこにこ笑顔のすももちゃん❤
ピンクがすももちゃんにぴったりです016.gif


🌸ももちゃん🌸
f0170910_23111921.jpg
なでなで大好きなももちゃん010.gif
USED85TもCAMPタンクもとってもお似合い!
春夏の準備はばっちりですね♡


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね~016.gif

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-03-29 14:00 | 駒沢だより
<< ☆中目黒PPOB特集☆ 駒沢店PPGIRLイズちゃん★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan