♡PPOGもこちゃん特集♡



こんにちは駒沢店です。
PPOGもこちゃんが遊びに来てくれたので
ご紹介します056.gif

f0170910_09494019.jpg
もこちゃんママも大絶賛!!
『とっても可愛いー♪お色』と
言ってくれた駒沢グリーンロンTに
ヒップフリフリスカートのNV×GRを
合わせました★
花冠をつけてlovelyもこちゃん♡
とっても似合っていて可愛いです060.gif

f0170910_09494183.jpg

お次は駒沢グリーンロンTにチャリTを重ねて
スカートはラメキラチュールスカートで
甘辛mixコーデ★
『振り向きこんな感じでいいかしら?』と
きょとんとしたお顔に
スタッフもメロメロです016.gif

f0170910_09494175.jpg
アメリカの人々から愛され続けた老舗ブランド
「Brentwood Sportswear」
×
as know as dewan
のコラボレーション♡

もこちゃんはUSED85Tのマスタードをチョイス★
なんでも着こなしてしまうもこちゃんです049.gif

f0170910_09494294.jpg
最後はふっくらお袖プルオーバーに
ネイティブギャザースカートで
エスニックコーデをしてくれました!!

あれれ?
後ろが気になっちゃうもこちゃん❤︎
037.gif
大好きなおやつがありましたぁ〜笑


もこちゃんお写真撮らせてくれてありがとうございます★
また遊びに来て下さいね♪
 
  
その他にも春の新作
続々入荷しております058.gif

皆様のご来店お待ちしております


by asdewan | 2017-03-31 10:00 | 駒沢だより
<< 雑貨入荷★駒沢店 インターペット2017 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan