ラニちゃん新作紹介☆駒沢店



本日3つ目の投稿

こんにちは駒沢店です!
PPGIRLのラニちゃんが遊びに来てくれました110.png
早速お仕事お願いしま~す♪


【リネンフーディーSH+デーハーレギパン、SK】
f0170910_17342719.jpg
カタログでも着てくれたリネンフーディーSH♪
バンダナ柄のボトムを合わせてお洒落に着こなしてくれました114.png


【リネンフーディーSH+WZWZ刺繍PT】
f0170910_17342844.jpg
お次は色違いのRDを着てくれました~
刺繍PTを合わせてかっこよくキメてくれました109.png


【used85T+デニム&カットPT】
f0170910_17342995.jpg
こちらも新作のデニム&カットPTを早速履いてくれました!
🐶「柔らかい生地だからパンツが苦手な子にもオススメだよ~162.png


【CAMPタンク+ネイティブレギSK】
f0170910_17342902.jpg
CAMPタンクにはネイティブ柄のSKを合わせて
夏らしくコーディネート174.png
袖なしは動きやすくて遊ぶの大好きなラニちゃんも
沢山走れちゃうからるんるん♪


f0170910_17343070.jpg
色違いのグリーンはレアちゃんにお願いします♪
グリーンにはWH×スミクロのスカートを合わせて爽やかに164.png169.png
レアちゃんとっても似合ってるよ~❤


【ショルダーリボンロンパ】
f0170910_17343064.jpg
最後は2わんで色違いコーデ❤
ロンパースはお部屋着にもお散歩着にもおすすめ169.png
肌寒い日にも大活躍間違いなし!



f0170910_17343164.jpg
今日もお店で沢山遊んだラニレア姉妹❤
レアちゃんがタマゴを持ってきてくれました♪
わちゃわちゃ楽しそうな2わんにほっこり110.png



ラニちゃん、レアちゃんありがとうございました162.png
また遊びに来てね~♪


皆様も新作続々入荷中の駒沢店へぜひ遊びに来てくださいね179.png

以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2017-04-02 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPイズちゃん★ 駒沢店のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan