駒沢店のお友達紹介★



本日2つ目の投稿

こんにちは駒沢店です★


とっても可愛いお友達がいっぱい遊びに来てくれました♡
では早速ご紹介致します(*´∀`)♪


♡幸福(ハピネス)くん♡
f0170910_17455721.jpg
ハピくんは駒沢グリーンロンTにCAMPタンクのピンク
そしてボトムはデニム&カットパンツを合わせました!
新作盛りだくさんコーデ♪で
お散歩いっぱい楽しんでね〜♡

f0170910_17455729.jpg
お次はダンガリーシャツにネイティブパンツのコーデ♪
ちょこっと斜めに被ったお帽子も
とっても似合ってるよ!

f0170910_17455875.jpg
ドアップハピくん♡
とっても可愛いハピくんに
スタッフもメロメロでした162.png

♡あきおくん♡
f0170910_17455993.jpg
初めましてのお友達!!
恥ずかしがり屋のあきおくん♡
最初はママの後ろで隠れてたけど
最後は打ち解けてくれました110.png
リネン♪フーディーシャツも
カッコよく着こなしてくれましたぁ★


♡かんたろうくん♡
f0170910_20111716.jpg
おやつ大好きかんちゃん★
お散歩途中にご来店!!
かんちゃんは駒沢店が大好き♡
いつも道路を挟んで向こう側から
お店に行きたくて行きたくて
ママの事引っ張るんだって〜!
ちゃんと横断歩道渡って来てね〜110.png


♡チューバッカくん、ヨーダくん♡
f0170910_17455965.jpg
GOING MY WAYプルオーバーを
色違いお揃いで着てくれました!
おしゃれな渋めのお色が
チューバッカくんとヨーダくんに
とってもお似合いでした❤︎


♡チェリーブロッサムちゃん♡
f0170910_17460010.jpg
チェリーブロッサムちゃんは
ふっくらお袖をプルオーバーに
ヒップフリフリスカートを合わせました♡
スカートに刻まれた
幸せならおしりをフリフリしてね♪のメッセージの様に
おしりフリフリの
チェリーブロッサムちゃん♡
とっても可愛いかったです(*´∀`)♪

♡ティティちゃん♡
f0170910_17460105.jpg
ティティちゃんは駒沢グリーンロンTに
迷彩サロペットスカートを合わせましたぁ!!
春らしくてとっても可愛いです178.png

♡ルーちゃん♡
f0170910_15574923.jpg
ポリッシュ・ローランド・シープドッグのルーちゃん★
おやつ大好きで芸達者なルーちゃん!
また遊びに来てね♡


♡金時くん♡
f0170910_20121849.jpg
最後は土佐犬の2ヶ月のパピーちゃん★
パピーちゃんとは思えないほどの迫力!!
でもね…お店でウトウト、ムニャムニャ⭐︎💤
やっぱりまだまだパピーちゃんでした。

皆様お写真を撮らせて下さってありがとうございます(*´∀`)♪

また遊びに来て下さいね!

駒沢店スタッフ一同お待ちしております★

by asdewan | 2017-04-02 11:00 | 駒沢だより
<< ラニちゃん新作紹介☆駒沢店 ☆駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan