☆駒沢店のお友達☆



こんにちは駒沢店です!
満開の桜が待ち遠しいですね179.png
そんな中可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


★チャーリーくん★
f0170910_20435195.jpg
イケワンチャーリーくん!
ホワイトのDKロゴTに新作のデニム&カットPTを合わせて
爽やかにキメてくれました⭐
ポーズも完璧です165.png177.png


★大豆ちゃん、ひなちゃん★
f0170910_20435227.jpg
とっても仲良しな大豆ちゃんとひなちゃん❤
お洋服もお揃いで仲良しさ倍増です110.png
ふっくらお袖も可愛い~❤


★ひまわりちゃん★
f0170910_20435334.jpg
いつもふわふわひまちゃん🌻
グリーンロンTにネイティブSKのイエローを合わせて
カラフルコーデ❤
ひまちゃんにぴったりです113.png


f0170910_20435382.jpg
たくさん遊んでお疲れモードのひまちゃん
バックに入ってリラックス~126.png162.png


★ラスクくん★
f0170910_20435462.jpg
とっても元気なラスクくん⭐
床にぺたーん
ちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったかな129.png


★9くん★
f0170910_20435494.jpg
お誕生日だった9くん181.png
プレゼントを買いに来てくれました~♪
9くんお誕生日おめでとう🎊162.png



みなさんお写真撮らせて頂きありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね169.png

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-04-02 10:30 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達紹介★ PPコレクション*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan