★駒沢店PPBOY巨峰くん★


本日2つ目の記事
こんにちは!駒沢店です162.png
PP巨峰くんが遊びにきてくれたので
早速紹介しちゃいますっ!★


まずは、、、
f0170910_09080025.jpg
ポスターと一緒にパシャリ★
CAMPタンクとネイティブレギパンで
ポスターと同じコーデをしてくれました♪


f0170910_09080298.jpg
妹の茘枝ちゃんもお写真に参加っ★
茘枝ちゃんはピンクを着て女の子らしく113.png
兄妹色違いで着るとカラフルで
とってもcuteだねっ♪


f0170910_09080186.jpg
次は、、、
デニム&カットパンツを合わせてみました★
ポケットのASのロゴがオシャレさをプラス162.png
カジュアルコーデにピッタリなボトムスです♪


f0170910_09080211.jpg
リネンフーディーシャツのレッドイカットを♪
肌触りがサラサラなので着心地バツグン!
上からTシャツを重ね着しても
お袖とパーカーをチラ見せできて
オシャレに着こなせそうな1枚169.png


f0170910_09080378.jpg
ショルダーリボンロンパは
部屋着としてももちろんですが
インナーをオシャレに重ね着すれば
寒い日のお散歩などにも大活躍間違いなしっ162.png


そしてそして、、、
f0170910_09080434.jpg
大人気デニムクッション残り僅かとなってます★
気になる方は駒沢に
急げ急げ〜113.png
デニムクッション¥3000+税


最後はみんなで、、
f0170910_09080413.jpg
みんなでお写真撮りました〜♪
お姉さんの蜜柑ちゃん花梨ちゃんも参加★
みんな人懐こくて抱っこが大好き!
甘えん坊で可愛すぎます162.png

f0170910_09080548.jpg
あれれ?僕が写ってる〜113.png
なんて言いたげな巨峰くん★

また遊びに来てね〜177.png
以上駒沢店でした♪







by asdewan | 2017-04-04 12:00 | 駒沢だより
<< おともだち*マロニエゲート ★駒沢店PPイズちゃん★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan