駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎



こんにちは駒沢店です!!

駒沢公園の桜も今が
満開で見頃ですよー❤︎

早速可愛いお友達の紹介です☺︎


♡ココくん♡
f0170910_16053643.jpg
トリミング後ふわふわで遊びに来てくれたココくん!
星が大好きママが気に入ってくれた
星パッチボーダーパーカーと
DKのスウェットパンツでカッコよく★
ママのお星様の小物もすごく可愛いかったなぁ〜♡♡


♡soyちゃん♡
f0170910_16053730.jpg
はじめましてのお友達soyちゃん!
4ヶ月のパピーちゃん❤︎
ちっちゃくてフガフガ可愛い〜♪
CAMPタンクにネイティブレギパンが
とっても似合ってるー👍


♡えどくん♡
f0170910_16053897.jpg
えどくんは大好きなおやつをたんまりget!!
吸い込まれそうなくらい
大きなお目々に
スタッフもメロメロでしたっ❤︎


♡シーザリオちゃん♡
f0170910_16053829.jpg
おしゃれなザリちゃんは
柄×柄のコーディネート❤︎
振り向きも完璧です!


♡もねちゃん♡
f0170910_14265539.jpg
もねちゃんは早速デニム&カットパンツを
着てパチリ📸
USED85Tとの合わせは抜群!!
ちゃーんとお洋服もバッチリ見せてくれました。

f0170910_14274510.jpg
ボーイッシュなもねちゃんだけど
花冠をつけてガーリーに❤︎
とってもcuteなもねちゃんでした🌷


♡メルちゃん♡
f0170910_18102617.jpg
おやつ大好きなペロっとメルちゃんは
お写真を撮っていてもおやつに夢中❤︎
おやつの為なら何でもやるよー♪
いっぱいお写真撮らせてくれてありがとう〜110.png


♡ティアラちゃん♡
f0170910_18105629.jpg
ティアラちゃんは星パッチボーダーパーカーを
とっても可愛い着てくれました!!
上目遣いにノックアウトされちゃいましたっ❤︎



皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!!

以上駒沢店でした★★

by asdewan | 2017-04-09 10:00 | 駒沢だより
<< ゴールデンウィークの前にWポ... インターペット2017にいって... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan