★PPOBサウザーくん特集★



こんにちは!駒沢店です★
PPOBサウザーくんが遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!
それではサウくん!宜しくね(^^)


サウくん「頑張りまーす177.png
f0170910_18170048.jpg
新作のデニム&カットパンツを
着てくれました★
薄地で柔らかいのでと〜っても
着心地がいいんです113.png


f0170910_18170035.jpg
CAMPタンクとネイティブレギパンを
合わせたサマーコーデ162.png
サウくん、これで夏のお出かけは
バッチリだね!


f0170910_18170126.jpg
リネンフーディーシャツのレッドで
元気コーデをしてくれました113.png
リネンなのでサラサラしていて
手触りがとってもいいんです〜★


f0170910_18170248.jpg
サウくん「おもちゃもたくさんある〜162.png
サウくん、大好きなおもちゃに囲まれて幸せそう〜♪



f0170910_18170235.jpg
サウくん「僕はアイスクリームがいいな!110.png


f0170910_18170309.jpg
可愛い鳥のおもちゃ113.png
サウくんはピンクをGET!♪
かしゃかしゃなるので楽しく遊べそう〜110.png
¥980で駒沢店に置いてます★

とってもお茶目なサウくんでした〜111.png
お写真もとってもおりこうさんでしたっ★
また遊びに来てね〜★


以上、駒沢店でした113.png


by asdewan | 2017-04-07 10:00 | 駒沢だより
<< DK☆スケボーT 第15期 PPBOY&GIRL大募集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan