NCAMPタンク*マロニエゲート


本日6つ目の記事



こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です174.png



今日は大人気商品のNCAMPタンク
早速ゲットしてくれたお友達をご紹介します♡

綿とポリエステルとレーヨンをミックスした糸を
天竺編みして、軽くて柔らかい着心地が
クセになるタンクトップ177.png

カラフルで元気が出る3色はママとパパとお揃い110.png

1枚でも重ね着でも大活躍間違いなし164.png
着心地抜群&プチプラで何かと嬉しい1枚です!!


それでは、ゲットしてくれた
お友達大集合〜101.png178.png



177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんはネイティブフリルSKと
可愛いピンクを合わせてくれました169.png
春を感じる色合わせ179.png
にっこり笑顔がとってもかわいいです113.png

f0170910_20492148.jpg


177.pngPPOBアトムくん・サリーちゃん177.png

なかよし兄妹は色違いでパシャリ162.png
あっくんはグリーン、サーちゃんはピンク169.png
ぴったり寄り添う姿が
とってもキュートです110.png

f0170910_20482714.jpg


177.png初夏ちゃん177.png

ヘアーチェンジ中の初夏ちゃんは
カジュアルコーデにチャレンジ113.png
デニムパンツとの相性抜群コーデです172.png

f0170910_20482868.jpg


177.pngむーぶくん177.png

イケワンむーやんはいい笑顔でパシャリ102.png
お得意の振り向きポーズでキメてくれました124.png
動きやすさ抜群のヒップフリフリPTに合わせたら
いっぱい走って遊ぶ時にはピッタリです!!

f0170910_20482838.jpg

グリーンにも挑戦してくれました162.png
こちらも爽やかでとってもお似合いです165.png

f0170910_20482926.jpg


177.pngPPOGこころちゃん・PPOBろくくん177.png

お店でばったり会った仲良し2わん110.png
ここちゃんは大好きなろくちゃんに会えて
ルンルンです113.png
カメラ目線もばっちりで流石です162.png
お揃いのターコイズカラーもお似合いです169.png

f0170910_20482927.jpg


177.pngアロハくん・PPリノちゃん177.png

お次はラブリー兄妹が並んでパシャリ174.png
キリっとかっこいいアロくんが
妹のリノちゃんを守っているみたいです162.png

f0170910_20482946.jpg


177.pngりぶちゃん177.png

お洒落ガールりぶちゃんはグリーンをチョイス110.png
りぼんでおめかしして
とっても可愛いくキメてくれました169.png

f0170910_20483013.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

わたちゃんはヒップフリフリPTと合わせて
カジュアルコーデの出来上がり174.png
にっこり笑顔にメロメロです162.png

f0170910_20483017.jpg


177.pngむーさん177.png

NUSED85Tを着てくれたむーさん113.png
1枚で着ても、もちろん素敵ですが...169.png

f0170910_20483085.jpg


お着替え中〜178.png


ピンクのnCAMPタンクを重ね着しても
とってもかわいいのです172.png


f0170910_20483128.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

ななちゃんは振り向きポーズでパシャリ113.png
小さいななちゃんと一緒に撮ると
バックとおもちゃがとっても大きく見えますね178.png

f0170910_20495383.jpg




いかがでしたか110.png


大人気のNCAMPタンク
みんなとってもかわいく着こなしてくれました169.png
どのカラーにしようか迷ってしまいますね179.png

皆さまも是非、お店に見にいらしてくださいね102.png


以上、マロニエゲート銀座店でした101.png

by asdewan | 2017-04-11 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち*マロニエゲート 第15期PPモデルエントリー☆1 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan