おともだち*マロニエゲート


2つ目の記事



こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です174.png



今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いおともだちをご紹介します162.png

みんなどんなコーディネートで登場するかな110.png
それでは早速いってみましょう169.png



177.pngPPOGこころちゃん177.png

重ね着上手のここちゃん♡
NヒップフリフリPTとSKを合わせた
上級者コーデを披露してくれました124.png
チラッと見えるショッキングピンクの
差し色も素敵です164.png
お椅子にちょこんと手をついて、とっても可愛いです113.png

f0170910_20564289.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

おリボンでかわいくおめかししたななちゃん178.png
着まわし抜群のふっくら袖POのコーデパシャリ
NデーハーフリルSKと合わせて綺麗目な印象です165.png
お椅子の上でリラックスモード110.png

f0170910_20564323.jpg


もう1枚パシャリ101.png
今度はショルダーリボンロンパを着てくれました111.png
優しいピンク色がななちゃんにとっても
よく似合っています162.png


f0170910_20564329.jpg


177.pngPP來夢ちゃん177.png

完璧な振り向きポーズで
とってもおりこうさんな來夢ちゃん113.png
大人気NUSED85Tの銀座店限定色ピンクを
NデーハーフリルSKのスター柄と合わせて
素敵に着こなしてくれました102.png

f0170910_20564326.jpg


177.pngココくん177.png

キリッとかっこよくキメてくれたココくん124.png
NまっしロンTとNニット&カットデニムPTで
春の爽やかさんコーデの完成です169.png
流石っ!カメラ目線もばっちりです162.png

f0170910_20564465.jpg


177.pngPP まめくん177.png

ピンクのロンパースにピンクリボンの帽子で
なんともラブリーなまめにぃ162.png
一足はやく夏らしいコーデです102.png
にっこり優しい笑顔でパシャリできました110.png
ぷりんとかわいい背中がたまりません126.png

f0170910_20564414.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

ちょこんとお上品にお座りするみくるん162.png
Nキラ☆チュールSKに星パッチポーダーPKを
合わせたガーリーコーデがとってもお似合いです178.png
おめかしして、ママと一緒にお出掛けかな?113.png

f0170910_20564467.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

お写真上手な蘭ちゃん124.png
大きめのフードがお洒落なリネンフーディーSHを
爽やかに着こなしてくれました178.png
いつも元気でスタッフに甘えて来てくれる蘭ちゃんに
スタッフ癒されてます110.png162.png

f0170910_20564535.jpg


177.pngPPOGレイラちゃん177.png

ガーリーコーデがお似合いなレイちゃん162.png
春らしいNダンガリーSHを着こなして
どこにお出掛けするのかな110.png

f0170910_20564539.jpg


もう一枚パシャリ169.png
NダンガリーSHの上にN星パッチボーダーPKを
合わせた重ね着でとってもお洒落164.png
桜色のカラーとおリボンが
レイラちゃんにぴったりですね113.png

f0170910_20564503.jpg




いかがでしたか?


みんな春アイテムをとってもお洒落に
着こなしてくれました162.png

新作も続々入荷しております!

また、もうすぐ15日(土)〜24日(月)の9日限定で
Wポイントフェアも行います!!

是非、お店に遊びにいらしてください110.png



以上、マロニエゲート銀座店でした101.png



by asdewan | 2017-04-16 14:30 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒店桜まつりお友達特集 駒沢店♡お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan