PPOGOB特集★駒沢店



こんにちは駒沢店です!
PPOGOBのお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🌸PPOGKIWIちゃん、PPOBKAURIくん🌸
f0170910_11281621.jpg
トップバッターはKIWIちゃんとKAURIくん❤
桜色のさし色179.pngがとっても素敵なコーディネイトで
遊びにきてくれました♪

そしてそして…4月3日はKAURIくん7歳のお誕生日!
お誕生日おめでとうございます181.png
これからも元気いっぱいお姉ちゃん大好きっ子でいてね113.png


🌸PPOBラフくん🌸
f0170910_11322507.jpg
ラフくんは男の子らしくCAMPをさらっと1枚で着こなしてくれました114.png
デニム&カットPTもこれからの季節にぴったりです♪


f0170910_20060844.jpg
お次はリネンフーディーSHのRDイカットを着てくれました162.png
今年流行りのリネン素材はさらっとした肌触りで
着心地バツグン!!


🌸PPOBジミーくん🌸
f0170910_20062021.jpg
ジミーくんはUSED85Tにボーダーを重ね着!
ブルー系でまとめてとっても爽やかイケワンです113.png


f0170910_20063529.jpg
🐶「こんなポーズも出来るんだよ~♪」
タッチのポーズも完璧です👍172.png
なんでも出来ちゃうジミーくんさすがです❤



お写真撮らせて頂きありがとうございます!
また遊びに来てくださいね109.png

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-04-11 10:30 | 駒沢だより
<< 駒沢雑貨入荷❤︎ ゴールデンウィークの前にWポ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan