人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店 PP特集❤︎



本日4つ目の記事


こんにちは!!駒沢店です。


東京は桜のピンクと新緑の緑の
コラボレーションが綺麗です。
春本番はこれからっ❤︎


そんな中⭐︎駒沢第14期PP⭐︎が大集合!!


右からPPGIRLイズちゃん❤︎
レアちゃんPPGIRLラニちゃん❤︎
茘枝ちゃんPPBOY巨峰くん❤︎
❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364777.jpg

さすがモデルさんみんなキリッと決めてくれました★
一緒にモデルさんをしていても
中々みんなが集まる機会がないので
とても貴重なお写真を撮らせてくれて
ありがとうございます


早速新作を着てくれたのでご紹介致します❤︎


PPGIRLイズちゃん
❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364176.jpg
SUNYサイドタンクのチェックを可愛らしく
着てくれたイズちゃん❤︎

振り向きもいつの間にか上手に出来るようになったイズちゃん
次回のカタログも楽しみ〜♪


PPBOY巨峰くん
❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364263.jpg
巨峰くんはインナーに駒沢グリーンロンTを入れて
春コーデ❤︎
まだまだ肌寒いこの季節
重ね着でおしゃれを楽しめますね♪

❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364342.jpg
お次はカモフラージュ柄を着てみました!!
カモフラージュ柄もデニムと合わせてカッコよく★
巨峰くんのドヤ顔も頂きました!


❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364435.jpg
そして大人気スケボーTに
ヒップフリフリパンツを合わせました!
スケボーTはシンプルなので
柄物のパンツとの合わせは相性抜群

❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364412.jpg
妹の茘枝ちゃんと一緒にパチリ📸
仲良し兄妹にスタッフもほっこりです


PPGIRLラニちゃん
❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364581.jpg
お次はラニちゃーん❤︎
ラニちゃんは1枚でチュールスカートと合わせて
ラブリーコーデ❤︎
ブラックのラニちゃんにチェックが映えて
とっても可愛いですね

❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364571.jpg
お次はカモフラージュ柄にカット&デニムパンツで
ボーイッシュコーデをしてくれました!!
上目遣いが可愛すぎます♥

❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_14364676.jpg
2ワン一緒にパチリ📸
スケボーTはとっても人気なので
気になる方はお早めにどうぞ!!


お写真撮らせてくれてありがとうございます!

そしてそして★
イズちゃん、ラニちゃん、巨峰くんの様にPPBOY GIRLとして
半年間活躍してくれるお友達を大募集!!
皆様のエントリーお待ちしております♡

❤︎駒沢店 PP特集❤︎_f0170910_1751060.jpg


以上駒沢店でした☺︎

by asdewan | 2017-04-14 15:00 | 駒沢だより
<< PP特集☆彡in中目黒 ★駒沢店のお友達★2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan