中目黒店桜まつりお友達特集




こんにちは中目黒店です!!

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいまーす110.png173.png




179.png ももちゃん ルゥくん 179.png
f0170910_16234884.jpg

お揃いのUSED85Tはこれからの時期にぴったり!
2人ともカッコ可愛く着こなしてくれてます113.png




179.png PPOB SORAくん PPOG ハナちゃん 179.png
 179.png PPOB マティラくん179.png
f0170910_10154704.jpg

はじめましてのスリーショット!!
なんとも言えない距離感ににやにや111.png
ちゃんとならんでみんな素晴らしいです165.png



179.png PPOB Julyくん 179.png
f0170910_16254293.jpg

さすがポージングもばっちりです!!
着心地抜群&お洒落なJulyくんの春コーデ124.png




179.png PPOB SORAくん PPOB Julyくん 179.png
f0170910_16262854.jpg

仲良しなSORAくんとJulyくんだからそこ?な
コンビネーション抜群の1枚です111.png!!



179.png PPOB エルくん 179.png
f0170910_16245120.jpg

カジュアルボーイッシュなエルくんスタイル☆
どんなテイストのお洋服も着こなします114.png

f0170910_16271246.jpg

偶然にもPPOBの集合です!!
男達のトークに花を咲かせてました126.png(たぶん 笑)




179.png PPOB 五右衛門 くん 179.png
f0170910_16280256.jpg

トレードマークのモヒカンもgood★
さすがどんな時もイケワンな五右衛門さんです113.png




皆様 お写真撮らせて下さりありがとうございます!

店内混みあっておりお写真撮れなかった
お客様大変申し訳ございません134.png


今週の土曜日からは
お得なWポイントフェアも始まります162.png
f0170910_10090827.png
その機会にぜひまた遊びにいらして下さい112.png


そして そして173.png
f0170910_16383235.png
PPのエントリーも始まっております!!

是非皆様のご来店お待ちしております162.png






by asdewan | 2017-04-17 10:00 | 中目黒だより
<< 第15期PPモデルエントリー☆2 おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan