駒沢店★おともだち★


本日4つ目の記事

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします♡




こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びにきてくれたので、ご紹介しちゃいますっ!


★ロンくん、ルークくん★
f0170910_10503186.jpg
ロンくんとルークくんはVENICEビーチTを
お揃いで着てパシャリ★
2人ともママが大好きな
甘えんぼさんです113.png


★よもぎちゃん、もみじちゃん、あんずちゃん★
f0170910_10503211.jpg
仲良し三姉妹はお揃いのリボン113.png
お洋服はリネンフーディーシャツで
決めてくれました〜♪
カメラ目線バッチリっ!


★くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん★
f0170910_10503295.jpg
DKロゴTをお揃いで★
ボトムスはデニムを合わせて
シンプルカッコいい
お写真がと〜っても上手ですぐ撮れちゃう♪


★ティノちゃん★
f0170910_10503344.jpg
元気なティノちゃん❤︎
ママの持っているおやつに釘付け!!
おかげでとっても可愛くお写真撮れましたぁ♪
シルバーのティノちゃんにパープルが似合っていて
とっても可愛い♪♪♪


★リオンくん★
f0170910_10503335.jpg
大人しくてお利口さんなリオンくん113.png
VENICEビーチTを着てくれましたっ
今日もとってもcuteでしたっ★


皆さんも是非遊びに来てくださいっ!

お待ちしております★



by asdewan | 2017-04-18 13:00 | 駒沢だより
<< アンカーワッペンT&コットンレ... ★駒沢店のお友達★駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan