駒沢店PPOGマーノちゃん❤︎PPOBジュールくん



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

PPOGマーノちゃんとPPOBジュールくんが
遊びに来てくれたので紹介致します☺︎

❤︎PPOGマーノちゃん❤︎
f0170910_11042297.jpg

ダンガリーシャツにコーデのポイントになる
ギンガムクレイジーパンツを合わせました❤︎
可愛い黄色のポシェットには
何が入ってるのかな??
マーノちゃんが大好きなおやつかな?

f0170910_11042306.jpg
お次はダンガリーシャツの上に
新作のサニーサイドタンクを合わせた重ね着コーデ❤︎
タンクは早いなーなんて大間違い!笑
重ね着で可愛く今からだって活躍出来ちゃいます110.png

f0170910_11042381.jpg
そしてリネンフーディーSHは今季一押しの
エスニックをスパイスにした一枚★
お散歩で注目を浴びちゃう事間違いなしです!!

f0170910_11042495.jpg
最後はマーノちゃんも大好き162.png
ドライ人参のご紹介です。

★ベータカロチンで体の酸化を抑制し
他ビタミン・ミネラルの栄養バランスに優れ
消化を助け皮膚粘膜の健康も保つ事ができます。

●使い方
1.いつもの食事のトッピングとして。
2.手作り食事派のお助け食材として。
3.離乳食・高齢・病中・病後の栄養補助として。
(粉砕し、水分と一緒に)
4.そのままおやつとしてもOK。

駒沢店ではご試食も用意してありますので
ぜひ試してみて下さいね!!


❤︎PPOBジュールくん❤︎
f0170910_11333134.jpg
ギンガムクレイジーSHにdewanライオンTを重ね着コーデ❤︎
履きやすいデニムカットパンツをボトムに合わせました!
ギンガムクレイジーSHは一枚でも重ね着でも
可愛く着れちゃいます☺︎

f0170910_11342749.jpg
キャンプスポットでキャンプタンクを着てパチリ📸
さすがPPOB★
ヨシの合図までポーズを決めてくれます110.png

f0170910_11345096.jpg
ティピーテントでくつろぐジュールくん❤︎
今日もふわふわで可愛いかったです(*´∀`*)


マーノちゃん、ジュールくんも活躍してくれた
🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まです。
半年間活躍してくれるお友達を募集しております。
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております♡

f0170910_10092187.png

以上駒沢の店でした。


by asdewan | 2017-04-18 11:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★駒沢 駒沢店♡お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan