PP ALOくん特集☆★

本日二つ目の記事


こんにちは 中目黒店です177.png
本日は中目黒店PPアロくん特集です!
かっこいいコーデをたくさん披露してくれましたっ162.png



それではどうぞっ!



f0170910_10202927.jpg
まずはポスターと一緒にぱしゃり!
ポスターにもなったリネンのシャツは
かっこよく着こなしてくれて、大人気です162.png


f0170910_10211331.jpg
ダンガリーSHとヒップフリフリPTを合わせて
カジュアルだけどかっこよく114.png
アロくん、シャツ似合いすぎです162.png



f0170910_10213309.jpg
その上にused85Tを重ねてさらにおしゃれ〜177.png



f0170910_10220484.jpg
ペンギンロンTも披露174.png
ながーーーい足がうらやましいっ!


f0170910_10223226.jpg
残りわずかなニットデニムパーカーと
デニム&カットPTでデニムコーデ169.png
きりっと撮れました114.png


f0170910_10225261.jpg
上目遣いがたまらないっ162.png
DKロゴTとフリフリPTはグリーンをチョイスで
さわやかコーデの完成169.png


f0170910_10245921.jpg
ここでお休み中のLILOALOコンビを隠し撮り162.png
パパの腕の中で幸せそうにすやすや、、
ちょっとちょっと!
LILOちゃん枕にされてますよ!笑



f0170910_10320931.jpg
気を取り直してっ!
ポスターにもなったこのコーデでも113.png
かっこよくきまってます!


f0170910_10322136.jpg
LILOちゃん、マロンちゃん役おねがいします162.png
まったく同じ構図でLILOちゃんと一緒に
撮らせて頂きました110.png



f0170910_10230980.jpg
お友達のハルくんも一緒にキャンプ部結成!!
三色そろうと三倍かわいい162.png
上手に仲良くとれました110.png



f0170910_10232028.jpg
こーんな姉弟ショットも、、162.png
リボンロンパースでまったりお部屋で
くつろいでる気分なおふたり110.png
とっても仲良しなコンビなのです162.png



お写真たくさんありがとうございました!

最後はキュートなうるうるショットで162.png

f0170910_10285875.jpg


以上 中目黒店でした169.png


Wポイントフェアは24日(月)まで、
PPモデルさん募集は30日(日)までです!

みなさまのご来店心より
お待ちしております112.png179.png



by asdewan | 2017-04-19 15:30 | 中目黒だより
<< SOLACityタンク  アンカーワッペンT&コットンレ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan