桜まつりスポット☆中目黒

本日4つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
本日は桜まつりに遊びにきてくれたお友達を
ご紹介します179.png


それではどうぞっ!


177.pngクロエくん177.png
f0170910_10105995.jpg
札幌から遊びにきてくれたクロエくん!
ぺろっと可愛いショットで撮らせてくれました162.png



177.pngPPOB蘭丸くん むーさん177.png
f0170910_10111887.jpg
仲良しのふたりは今日もステキなコーデで
撮らせてくれました110.png
ちょっとむーさんななめってます104.png



177.pngPPOBえいとくん177.png
f0170910_10113418.jpg
ママとお揃いコーデで遊びにきてくれたえいとくん!
久しぶりに会えてルンルンなスタッフでした162.png



177.pngPPOBビジューくん177.png
f0170910_10114355.jpg
えいとくんと一緒に遊びにきてくれたのはビジューくん162.png
ママとおそろいのかわいいコーデで
撮らせてくれました169.png



177.pngミントちゃん177.png
f0170910_10115618.jpg
お写真上手なミントちゃん169.png
ペンギンロンTとネイティブギャザSKで
まずはイエローコーデを披露173.png

f0170910_10120785.jpg
ふっくら袖POを合わせて
ネックレスをして春コーデの完成です179.png



177.pngジャックくん マックスくん177.png
f0170910_10121880.jpg
いつも元気な仲良し兄弟のふたりは
DKロゴTを色違いでおそろい162.png
ふたりともばっちりカメラ目線です128.png

f0170910_10122875.jpg
パパにおやつをおねだり中のふたり、、笑
後ろ姿がそっくりです162.png


お写真撮らせてくださりありがとうございます!
以上中目黒店でした173.png

皆様のご来店お待ちしております169.png




by asdewan | 2017-04-21 13:00 | 中目黒だより
<< ❤︎PPOGわんどんちゃんじー... ❤︎中目黒PPOB.OG特集❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan