❤︎PPOGわんどんちゃんじーどんちゃん特集❤︎

本日5つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
今回はPPOG わんどんちゃん&じーどんちゃん特集です162.png
すてきなコーデをたくさん披露してくれました!


それではご紹介しますっ!



f0170910_10283043.jpg
まずはCAMPタンクとヒップフリフリSKは
グリーンをチョイスしてさわやかに178.png
桜ととっても合ってます179.png



f0170910_10284669.jpg
お次はused85TにデニムSKを合わせて
古着テイストコーデ164.png
イエローとブリーチのデニムの色合いがマッチしてます162.png



f0170910_10290708.jpg
ふっくら袖POにデーハーフリルSKを合わせて
シンプルなコーデにバンダナをアクセントに162.png
トレンドのバンダナをおしゃれに取り入れてくれました!


f0170910_10291441.jpg
正面から見るとこんな感じ169.png
つけるだけでオシャレ度アップです!

ZV0157 ホロスコープ☆バンダナ ¥800+tax

12星座がそれぞれプリントされている
すてきなバンダナです173.png
実はわんちゃん用ではないのですが、
サイズ感はぴったり合います162.png

お色もたくさんご用意ございますので
ぜひお店に見にいらしてくださいね162.png





173.pngポッコッちゃん173.png
f0170910_11270093.jpg
この日は二人のお友達で
はじめましてのポッコッちゃんが
中目黒に遊びにきてくれました162.png



f0170910_10293613.jpg
3人ならんで記念撮影173.png
かわいこちゃんが3人も、、162.png
スタッフきゅんきゅんしちゃいました!!


f0170910_10294418.jpg
ふたりともステキなコーデを
たくさん披露してくれてありがとう162.png
カメラにすかさず気づくじーどんちゃんでした104.png



お写真撮らせてくださりありがとうございます!
以上中目黒店でした169.png

皆様のご来店お待ちしております!





by asdewan | 2017-04-21 13:30 | 中目黒だより
<< ★駒沢店お友達★ 桜まつりスポット☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan