人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のお友達★

本日4つめの記事です


🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております♪



こんにちは!駒沢店です!
かわいいお友達が遊びにきてくれたので
早速ご紹介しちゃいます☺︎


★さくらこちゃん、らんちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_09534910.jpg
お目目くりくりの美人姉妹♡
それぞれのカラーに合った
色違いコーデがすごくかわいかったです!


★チョコちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_09535087.jpg
ふわふわのチョコちゃん♡
SUNNYサイドタンクのチェックを
着こなしてくれました!
一枚で着ても良し、重ね着しても良し。
着こなし方はいろいろ☺︎


★エリザベスちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_09535120.jpg
サングラスがとっても似合うエリザベスちゃん♡
これ1つで一気にスポーティーに
かっこよくなる優れもの!


★駒沢店のお友達★_f0170910_09535171.jpg
かっこいいだけじゃなく機能性も抜群!!
大切なワンちゃんの目を
砂ぼこりや紫外線から守ってくれます


お写真を撮らせてくれた皆さま
ありがとうございました!
また是非駒沢店に遊びに来てくださいね




by asdewan | 2017-04-25 13:00 | 駒沢だより
<< プリプリマナーパンツ&立体で安... ★駒沢店★おともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan