人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店PPOBラフくん★


本日2つめの記事です


こんにちは駒沢店です!!

今日はPPOBラフくんが遊びに来てくれたので
ご紹介致します(*´∀`*)


★駒沢店PPOBラフくん★_f0170910_09573523.jpg
ダンガリーシャツにスケボーTを合わせて
ネイティブレギパンを合わせました!
とびきりの振り向きスマイル☺︎でパチリ📸★


★駒沢店PPOBラフくん★_f0170910_09573629.jpg
ソラシティータンクはグレーをチョイス!!
ボトムはデニム&カットパンツを合わせました(*´∀`*)
1枚着でもシャツやTシャツと重ねても楽しめるのが
タンクトップのいいところ★
ラフッチは1枚でとってもカッコよく着こなしてくれました


★駒沢店PPOBラフくん★_f0170910_09573727.jpg
ギンガムクレイジーシャツとギンガムMIXパンツで
チェックコーデ♡
目立つ事間違いなしのコーディネート★
パンツは長いパンツとしても
折り返せばハーフパンツにもなる優れもの!
ラフッちはハーフパンツで履いてくれました!!


★駒沢店PPOBラフくん★_f0170910_09573711.jpg
そしてそして♡
オーダーしてくれたミサンガが出来上がりました!!
星のASのロゴ入りコンチョがとっても可愛いミサンガ!
出来上がったミサンガを付けて
ご満悦なラフッチ


★駒沢店PPOBラフくん★_f0170910_09573806.jpg
最後は大あくびのラフッチ♡
いっぱいお写真を撮って疲れちゃったかな??
ラフッチありがとう😊


またお写真撮らせた下さいね〜♪


ラフくんも活躍してくれたPPGIRL&BOYの
募集は4月30日までです。
ぜひ皆様のご応募お待ちしております★
★駒沢店PPOBラフくん★_f0170910_18573737.jpg

以上駒沢店でした!!



by asdewan | 2017-04-25 11:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店★おともだち ♡駒沢店のお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan