人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店 PPOGOB特集★


本日4つ目の記事



🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております♪



こんにちは!駒沢店です!
第15期PPBOY&GIRLの募集も
残すところ3日となりました!
エントリーご希望の方はお急ぎください173.png


そして、駒沢店にPPOB、OGの子たちが
遊びにきてくれたのでご紹介します☺︎


★PPOGユヒちゃん★
★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572495.jpg
おしゃれガールのユヒちゃんは
アンカーワッペンBDTとセーラーハットで
マリンルックを意識した着こなしをしてくれました!
夏らしくて涼しげですね☺︎


★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572549.jpg
実はご来店当日はユヒちゃん5歳のお誕生日でした179.png
ユヒちゃんおめでとう!!!!
おやついっぱいもらったのかな111.png??


★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572598.jpg
シンプルな使えるダンガリーSHですが、
合わせ方次第でとってもおしゃれになります!
お隣にあるかわいいクッキーkuma kitchenシリーズが
たくさん再入荷したのでチェックしてみてくださいね


★ギブスくん、PPOBチョッパーくん★
★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572660.jpg
アンカーワッペンBDTを
色違いで着こなしてくれたイケワン兄弟!
仲良く一緒にポージングしてくれました177.png


★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572656.jpg
お写真のあとはおもちゃに夢中なギブスくん!
元気いっぱいです☺︎☺︎


★PPOBごまくん、PPOGぷりんちゃん★
★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572723.jpg
仲良しごまくん、ぷりんちゃん☺︎
DKスケボーTをデニム&カットパンツ、スカートと
合わせてくれました!
とっても柔らかい素材なので
パンツ初挑戦の子にもオススメです★


★駒沢店 PPOGOB特集★_f0170910_18572855.jpg
最後は上手にお写真撮れたご褒美待ちの
ぷりんちゃん、ごまくん〜111.png


お写真を撮らせていただいた皆様
ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-04-28 14:00 | 駒沢だより
<< 2017浴衣受注会のお知らせ ★駒沢のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan