❤︎駒沢店PPBOY巨峰くん❤︎



こんにちは駒沢店です!!

駒沢店PPBOY巨峰です🍇
みんな〜まずは僕からお知らせだよー♡
僕も活躍している
🌟第15期PPBOY&GIRLの🌟
エントリーは4月30日までだよ!
締め切り間近♪ ♪

みんな〜急げ〜!!!

早速おすすめコーデをご紹介します★

【dewanLION T+ヒップフリフリPT】
f0170910_19021601.jpg
キラキラ光るdewanLION Tはドットが
とっても可愛い1枚!!
巨峰くんはヒップフリフリPTの
NV×GRで可愛く決めてくれました110.png


【SOLAcity TK+ネィティブレギパン】
f0170910_19021721.jpg
去年大人気だったSOLACityTに続き
柔らかく伸縮性の良い素材はそのままにして
今年はタンクになりました。
シンプルなので合わせやすいのもgood!


【アンカーワッペンBDT】
f0170910_19021763.jpg
まずはアンカーワッペンBDTの
キナリを使ったコーディネート❤︎
渋めなカラーがとってもおしゃれ!
セーラーハットもお似合いです♪

f0170910_19021871.jpg
ネイビーは赤のパイピングでマリン感満載!
レース風のイカリワッペンがポイント〜♪
素材はコットン100%ですよー!!
そしてうれしいCOOL加工★


f0170910_19021914.jpg
茘枝ちゃんは可愛らしく
ピンクのコットンレーススカートを合わせました❤︎
お兄ちゃんとお揃いのマリンルックで
目立つ事間違いなし113.png



f0170910_19021965.jpg
あれれ??
巨峰くーん?
前見えてますかぁー?笑っ

茘枝ちゃんお兄ちゃん寝てるんだよ…⭐️💤』

蜜柑ちゃん『絶対寝てるね…』

巨峰くんお仕事で疲れて帽子を深く被って寝ちゃいました💦
いつもお写真撮らせてくれてありがとう😊
新作続々と入荷しております。


少しずつ暖かくなってきてクール加工の
お洋服も増えてきております♡
是非、見にきて下さい。
ご来店お待ちしております!

以上、駒沢店でした❤︎









by asdewan | 2017-04-28 11:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★PPOGOB クールUSAロゴ刺繍T >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan