人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店★PPOGOB



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟

エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております





PPOGOBのお友達が遊びに来てくれたので
紹介しちゃいます174.png



★PPOGKIWIちゃん★
駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010146.jpg
トップバッターはKIWIちゃん!
カラフルなギンガムクレイジーシャツを
春らしく1枚で着こなしてくれました~🌸
今の季節にぴったり109.png


駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010218.jpg
used85Tをメインに同系色でまとめて
とってもオシャレに着こなしてくれました~♪
爽やかでとっても素敵なコーデです169.png


駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010265.jpg
柄×柄もお手の物!
とってもオシャレに着こなしちゃう
KIWIちゃんです♪


★PPOBKAURIくん★
駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010377.jpg
お姉ちゃん大好きなKAURIくん一緒にパシャリ⭐
仲良しコーデがとっても可愛いです162.png


★あさりちゃん、PPOGもぐちゃん★
駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010462.jpg
いつも可愛いもぐあさ姉妹❤
カラフルなシャツにボトムはホワイトを
合わせたオシャレなコーデ♪
ペアコーデがとっても可愛いです113.png


★PPOBジュールくん、ルーシーくん★
駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010564.jpg
ジューくんは大親友のルーくんとパシャリ⭐
タンクはお揃いで合わせて
仲良しアピールもばっちり110.png


駒沢店★PPOGOB_f0170910_21010522.jpg
ルーくんはご予約していたミサンガチョーカーを付けてパシャリ⭐
アズオリジナルでとってもオシャレ★
イケワンルーくん更にかっこよく見えちゃいます114.png


皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます!

また遊びに来てくださいね~124.png


以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2017-04-28 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢のおともだち★ ❤︎駒沢店PPBOY巨峰くん❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan