★駒沢店の可愛いお友達★



本日3つ目の記事

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは
★本日最終日★
ご応募お待ちしております♪


こんにちは駒沢店です。

駒沢店にかわいいお友達が
遊びに来てくれたのでご紹介いたします!


♡いろはちゃん、こころちゃん♡
f0170910_21183023.jpg
大人気のSOLACityタンクをゲットした
仲良しおしゃれ姉妹☺︎
いろちゃんのボトムス、実はマナーパンツなんです!
とってもかわいくてマナーパンツに見えないので
オムツをしてても気にせず
おしゃれを楽しめちゃいます★


♡あめりちゃん♡
f0170910_21183152.jpg
コーディネート大会でまめつぶ賞を受賞した
オシャレガールあめりちゃん!
おめでとうございます179.png
これからもおしゃれを楽しんでね★


♡ルークくん、ロンくん、
くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん♡
f0170910_21183213.jpg
仲良しお友達同士で遊びに来てくれた5ワン☺︎
みんなでDKスケボーTを着て
仲良しコーデを披露してくれました!
みんな揃ってカメラ目線バッチリです164.png


♡ハニーちゃん、ベリーちゃん♡
f0170910_21183292.jpg
美人姉妹のハニーちゃんベリーちゃんは
SOLACityタンクとギンガムMIXスカートを
着こなしてくれました!
シンプルなトップスですが、
スカートがアクセントになって
とってもかわいかったです♡♡


♡華ちゃん♡
f0170910_21183382.jpg
今日も元気いっぱいの華ちゃん!
ボーダーでカジュアルに!
でも、スカートはとびっきり女の子らしく179.png
こちらのスカートは白もご用意しています!
女の子には是非試していただきたい一着です☺︎


♡ジュリアンちゃん♡
f0170910_21183333.jpg
ジュリアンちゃんは夏先取りコーデ!
帽子はおしゃれなだけじゃなく
熱中症対策にもオススメです★


お写真撮らせてくれた皆様
ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね☺︎☺︎

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-04-30 13:00 | 駒沢だより
<< GW☆FAIR❤︎PPOGもこ... ♡お友達紹介♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan