♡お友達紹介♡駒沢店




本日2つ目の記事
こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです♪

🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは
★本日最終日★
ご応募お待ちしております



ではでは可愛いお友達の紹介です110.png


★ココちゃん★
f0170910_21260282.jpg
スケボーTとギンガムMIXSKで春コーデ🌸
なでなで大好きなココちゃん❤
今日もみんなになでなでおねだりしてました113.png


★メルちゃん★
f0170910_21260394.jpg
元気いっぱいメルちゃん❤
スケボーTは何にでも合わせやすいから
春夏は大活躍の予感♪
たくさん着てお出かけしてね~110.png

★初夏ちゃん★
f0170910_21260381.jpg
初夏ちゃんもおそろいコーデ❤
みんなで最後にはいチーズ♪
みんなとーっても可愛く撮れました113.png


★アイビーちゃん★
f0170910_21260405.jpg
おしゃれ女子のアイビーちゃん♪
全体的にマリンテイストでまとめた
夏らしいコーデが可愛すぎます110.png


f0170910_21260542.jpg
お次はカジュアルコーデ!
タンクは伸びがいいから
お散歩にもぴったり109.png


f0170910_21260606.jpg
おやつも大好きなアイビーちゃん❤
可愛い上目遣いでおねだり上手な
アイビーちゃんでした113.png



皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます♪
新作の春夏物ぞくぞく入荷しております!
ぜひ遊びに来てくださいね~❤


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-04-30 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店の可愛いお友達★ 駒沢店のお友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan