人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレイジーシリーズ*マロニエゲート




こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です162.png



今日は大人気のギンガムクレイジーシリーズを
ご紹介します☺︎177.png


5色のカラフルカラーをMIXした
as know asらしいアイテム❤︎


なんと!!
シャツ・パンツ・スカート
蝶タイ・ヘアピンの5アイテム展開です110.png

上下でお揃いのセットアップが
今期イチオシのコーデ169.png

そんなギンガムシリーズを可愛く着こなしてくれた
お友達をご紹介します113.png



177.pngPPまめくん177.png 

にっこりスマイルのまめくん162.png
襟元にはお揃いの蝶タイをつけてくれました109.png
カラフルな色合いが
見ているだけで元気になれます174.png


クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584373.jpg


177.pngむーぶくん177.png

キリッと体を伸ばした素敵ショット!
パンツは裾をロールアップすると
ショート丈パンツとしても
楽しめるのでオススメです!110.png
元気なむーやんにぴったり173.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584465.jpg


177.pngもなちゃん♡PPOB ボンバくん177.png

兄妹でお揃いコーデをしてくれました101.png
お兄ちゃんのボンバくんは襟元に蝶タイを169.png
妹のモナちゃんはヘアピンを合わせて
仲良くパシャリ162.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584495.jpg


177.pngたんたんくん177.png

おりこうさんに
お座りポーズでパシャリ179.png
カメラの向こうの大好きなママさんと
おやつに夢中です110.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584438.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

わたちゃんはパンツを合わせてくれました♪
格好良くなりすぎないパンツは
女の子にもオススメのアイテム113.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584534.jpg


177.pngひめちゃん177.png

振り向きショットでにっこりひめちゃん124.png
フリルたっぷりのスカートは
女の子らしくキマります162.png
上下で合わせたらワンピースになって可愛いのです113.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584510.jpg

177.pngパスティーくん177.png

初めましてのお友達です!
長い手足にぴったりのセットアップが
とってもお似合い113.png
また遊びに来てね177.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_16584535.jpg


177.pngPPOB SORAくん177.png

SORAくんも襟元に蝶タイをつけて
ピシッとキメてくれました102.png
お上品なスタイルがお似合いで
とってもかっこいいです172.png

クレイジーシリーズ*マロニエゲート_f0170910_19193971.jpg





いかがでしたか110.png

ギンガムクレイジーシリーズ
残り僅かとなっております!!


気になる方は是非見に来てください177.png
お待ちしております



以上、マロニエゲート銀座店でした178.png




by asdewan | 2017-05-22 17:30 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒のおともだち☆★ ❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan