人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店♡可愛いお友達




本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です♪





可愛いお友達が遊びに来てくれたので
さっそく紹介しちゃいます🌼


★チャリーくん★
駒沢店♡可愛いお友達_f0170910_13220484.jpg
元気いっぱい チャーリーくん♪
アンカーワッペンボーダーTとデニム&カットパンツを合わせた
夏らしいコーデがとってもお似合いです110.png
ボーダーTは嬉しいクール加工です★


駒沢店♡可愛いお友達_f0170910_13220565.jpg
そしてこんなに可愛いおもちゃも入荷しました❤
チャリーくんもどれにしようか迷っちゃう~113.png

★ポロンくん★
駒沢店♡可愛いお友達_f0170910_13220599.jpg
おやつ大好きポロンくん❤
真っ白なちゃんにピンクが映えてとっても
可愛いです113.png


★赤丸くん★
駒沢店♡可愛いお友達_f0170910_13220659.jpg
パパ大好き赤丸くん♪
ネイティブ柄のSHにデニムを合わせてかっこよく
キメてくれちゃいました109.png


★ティティちゃん★
駒沢店♡可愛いお友達_f0170910_13220728.jpg
とってもお洒落なティティちゃん🌼
重ね着でボーダーをチラ見せっ★
全体的に淡いお色でまとめてとっても女の子らしくて
可愛いコーデです113.png


駒沢店♡可愛いお友達_f0170910_13220723.jpg
おもちゃが大好きなティティちゃん❤
一生懸命探している姿をパシャリ!
お気に入りのおもちゃは見つかったかな~109.png



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております110.png

以上駒沢店でした!





by asdewan | 2017-05-04 11:00 | 駒沢だより
<< PPGIRLイズちゃん特集★駒沢店 ★駒沢店PPラニちゃん特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan