♡駒沢店のお友達♡





本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
GWに可愛いお友達が遊びに来てくれたので
さっそく紹介しちゃいます110.png


★PPOGKIWIちゃん★
f0170910_15220571.jpg
いつも可愛いKIWIちゃん❤
シャーリングタンクにパイルショーパンを
合わせたとっても夏らしいコーデ🌻
タンクはクール加工でこの夏に大活躍の予感110.png


★PPOBKAURIくん★
f0170910_15220570.jpg
KAURIくんもお揃いコーデでぱしゃり177.png
SOLAのNewシリーズVENTURAと
動き易さ満点のネイティブパンツを合わせ
姉弟で
かっこよくキメてくれました☺︎!

★小麦ちゃん★
f0170910_15220683.jpg
うるうるの瞳で上目遣いが上手な小麦ちゃん❤
柄のパンツにタンクで
夏を先取りコーデ♪
お洋服着て沢山お出かけしてね~169.png


★QOOちゃん★
f0170910_15220712.jpg
お写真上手なQOOちゃん♪
チェックのタンクにコットンレースSKを合わせて
女の子らしい可愛いコーデです162.png


★ちゃこちゃん★
f0170910_03052707.jpg
ちょこんと可愛くお写真撮らせてくれたちゃこちゃん162.png
チェックのタンクはママとお揃いでget!
これで涼しく夏を過ごせちゃうね110.png


★ラニくん★
f0170910_15220760.jpg
甚平を着てお写真撮らせてくれたラニくん♪
いつも可愛いラニくんも
なんだかキリッとかっこよく見えちゃいます113.png

皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね110.png

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-05-09 12:00 | 駒沢だより
<< ❤︎中目黒のおともだち❤︎ ♡駒沢店の可愛いお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan