おともだち*マロニエゲート



こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です177.png

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介致します162.png



177.pngたんたんくん177.png

ちょこんとお座りするたんちゃん162.png
大人気のNクールシャーリングTKの下に
NクールUSAロゴ刺繍Tを合わせてくれました113.png
とってもお洒落上手なたんちゃん169.png
素敵な重ね着コーデです172.png

f0170910_19142976.jpg


177.pngPPまろんちゃん177.png

にこにこ笑顔が可愛いまーちゃん!
爽やかなマリンコーデでパシャリです102.png
NアンカーワッペンBDTと
NサガラギャザーSKの組み合わせは
赤がアクセントになっていて、とってもお洒落162.png
元気なまーちゃんによく似合っています165.png

f0170910_19142914.jpg


177.pngもなちゃん177.png

カラフルな色合わせで
可愛い着こなしのもなちゃん162.png
NクールUSAロゴ刺繍TにNギンガムMIXSKの
夏らしいコーデでキメくれました102.png
すっかりお姉さんになったもなちゃんは
振り向きポーズだって出来ちゃうのです169.png

f0170910_19142983.jpg



「おめかししたよ~162.png

もなちゃん、今度はお花柄の麦わら帽子を
かぶってくれました169.png
なんだかとっても楽しそう102.png
これからママとどこに遊びに行くのかな??


f0170910_19143069.jpg


177.pngPPりぶちゃん177.png

お次は、お写真上手のりぶちゃんです162.png
この日も可愛いヘアアレンジでご来店110.png
ボーダーと重ね着したNSOLACityタンクに
NコットンレースSKを合わせれば
爽やかなラブリーコーデの完成です172.png

f0170910_19143096.jpg


177.png松男くん177.png

サングラスでクールにキメているのは
イケワンの松男くん162.png
Nディッキーズ☆ロゴTに
バンダナ柄のNデーハーレギパンを合わせて
さらに、cool度アップです101.png♡♡
これでお出掛けしたらモテモテ間違いなしですね113.png

f0170910_19143075.jpg


サングラスの下は
こんなに可愛いらしいお顔でした124.png
おすわりポーズでとってもおりこうさんです169.png

f0170910_19143147.jpg



177.pngPPOB ソラくん177.png

ソラくんは重ね着上手162.png
N使えるダンガリーSHとNディッキーズ☆ロゴTで
格好良くキメてくれました165.png
ホワイトのパンツを合わせれば爽やかな印象に169.png
お耳をピンとたてて
ママのお話しを聞いているのかな?110.png

f0170910_19143166.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

ご機嫌のまろっち110.png
お得意の振り向きポーズで可愛いく162.png
ママとお揃いで着れちゃう大人気の
NクールUSAロゴ刺繍T!
ストライプのパンツと合わせて
スタイリッシュな印象に113.png

f0170910_19143152.jpg


177.pngPPOGこころちゃん・PPリノちゃん177.png

最後のお友達は
こころちゃんとリノちゃんです169.png
美人さんが揃ってパシャリ124.png
ここちゃんはシャツ、リノちゃんはヘアピンを
チェックにして可愛いお揃いコーデの完成です178.png
とっても素敵な2ショットです162.png

f0170910_17370280.jpg



いかがでしたか?110.png
今回も楽しいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました177.png


他にも可愛いお洋服がございますので
是非、お店に遊びにいらしてくださいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした179.png



by asdewan | 2017-05-19 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達特集☆in中目黒 ロゴロゴ☆PT&SK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan