人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート





こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です169.png


今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いおともだちをご紹介します162.png

みんなどのお洋服で登場するのかな?110.png
それでは早速いってみましょう174.png




177.pngPP巨峰くん177.png

初めてマロニエゲートに遊びに来てくれた巨峰くん113.png
ホワイトのNふっくら袖POを着て
とっても爽やかにキマっています165.png
ツヤツヤな毛並みでヘアスタイルもばっちりです102.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19231004.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

この日はキリッと格好良いカペラちゃん162.png
大人気のNギンガムクレイジーSHとNギンガムMIXPTの
素敵なセットアップコーデでパシャリ102.png
とってもお似合いです169.png
着てるだけで楽しくなりますね113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19231128.jpg


177.pngPPまろんちゃん177.png

振り向きポーズをばっちりキメるまーちゃんは
大人気のNクールシャーリングTKを着用162.png
チュールとレースの組み合わせが可愛い
NコットンレースSKを合わせれば
爽やかなお嬢様スタイルの完成です113.png
まーちゃんとってもお似合いです172.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_17160882.jpg


177.png小町ちゃん177.png

小さな体にぱっちり大きなおめめが可愛い小町ちゃん110.png
柔らか素材のNSUNNYサイドTKと
着まわし抜群のNDK☆ロゴプリントSKのコーデ169.png
カメラをじっと見つめる姿に
メロメロのスタッフなのでした104.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19003479.jpg


177.pngむーぶくん177.png

ご機嫌なむーぶくん169.png
にこにこ笑顔がとってもかわいいです101.png
柔らかくて着心地の良いNクールUSAロゴ刺繍T177.png
むーぶくんは爽やかなホワイトをチョイスです162.png
お洒落してママとお出掛けにしゅっぱーつ178.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_16553593.jpg


177.pngアロハくん・PPリノちゃん177.png

小さいラブリー兄妹です162.png
NクールシャーリングTKのイエローを
お揃いで着てくれました164.png
実は、ママともお揃いなのです113.png169.png
ポーズも完璧!お利口さんな2わんなのでした102.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_17355466.jpg




いかがでしたか?102.png

今回もとっても可愛いお写真を撮らせていただき
ありがとうございました162.png

夏にぴったり!
クール加工のお洋服も続々と入荷しております169.png

是非、わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね110.png


以上、マロニエゲート銀座店でした179.png




by asdewan | 2017-05-24 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達紹介★駒沢店 ❤︎駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan