人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOGOB特集★駒沢店




こんにちは駒沢店です❤︎

暑い日が続きますが皆様体調には気をつけて下さいね(*´∀`)♪

それでは本日も可愛いPPOGOBのお友達のご紹介です!


★PPOGクリスちゃん★
PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_13011515.jpg
クリスちゃんはクールUSAロゴ刺繍Tに
クールシャーリングタンクの重ね着
ボトムはヒッコリーパンツを合わせました!!
柄×柄コーデですが
上手くまとまっています♡

PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_13014861.jpg
レザーチョーカーをオーダーしてくれたクリスちゃん❤︎
オシャレのポイントになるレザーチョーカーは
asのお洋服とも相性抜群!!
使うほど味が出てくるレザーチョーカー★
クリスちゃんいっぱい活躍させてね♪♪♪


★PPOBジミーくん★
PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_16250522.jpg
クールUSA刺繍Tのホワイトに迷彩サロペットパンツを
パンツverで合わせてくれました!!
カラフルポップな刺繍は
可愛いく着れちゃう一枚❤︎
迷彩サロペットパンツはサロペットでも、パンツだけでも
使い方色々(*´∀`)♪

PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_16250618.jpg
クールUSAロゴ刺繍Tに
クールシャーリングタンクの重ね着も
とっても可愛いです!!
タンクは重ね着してコーディネートできちゃうのも
嬉しいですね(*´∀`)♪

『そろそろご飯?』 のおもちゃは
人に代わって愛犬が吹き出しメッセージを
伝えてくれる面白いトイです♪♪



★PPOGマーノちゃん★
PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_16250738.jpg
お着替えが終わると何も言わなくてもスタンバイ!!
マーノちゃん今日もとっても可愛いーよ❤︎

お洋服のアクセントにもなる
クレイジーギンガムシリーズは
大人気のアイテム!!
首を傾げたマーノちゃんとっても可愛いです113.png

PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_16250734.jpg
お写真が上手に撮れたらお約束!
大好きなおやつの時間だよー♪



★PPOGティーちゃん★
PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_16250854.jpg
ティーちゃんはクールシャーリングタンクに
コットンレーススカートを合わせました!!
連日の暑さに人もわんちゃんも参っちゃいますよね…
でもとっても嬉しいクール加工です!!

PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_16250926.jpg
マリンハットを被ったティーちゃん★
大きなお目々がとっても可愛いーです。



★あさりちゃん PPOGもぐちゃん★
PPOGOB特集★駒沢店_f0170910_13023291.jpg
もぐあさ姉妹はお揃いコーデでパチリ📸
スケボーTにあさりちゃんはギンガムMIXスカート
もぐちゃんはギンガムMIXパンツで合わせました!!
2ワンともカメラ目線でばっちり決めてくれました♡


皆様お写真を撮らせてくれてありがとうございます❤︎❤︎❤︎

夏物新作続々入荷中です!!
ぜひ遊びにいらして下さいね〜♪




by asdewan | 2017-05-11 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のおともだち★ おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan