★駒沢店のおともだち★



本日2つ目の記事です!

こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいます!



★ココちゃん★
f0170910_16350652.jpg
クールUSAロゴ刺繍Tを着てくれた
ココちゃん!ふわふわでとっても
女の子らしいココちゃんです113.png


★もねちゃん★
f0170910_16350751.jpg
元気いっぱいなもねちゃんは
ギンガムクレイジーシャツをチョイス!★
パンツにスカートも重ね着して
お洒落上級者です113.png


★ポッキーくん★
f0170910_16350703.jpg
笑顔が素敵なポッキーくん162.png
たくさん遊んでご満悦です★
お洋服も似合ってました〜★


★ちゃーるずくん★
f0170910_16350833.jpg
おりこうアロハシャツを着てくれた
ちゃーるず君★肌に触れた時に冷たく感じる
加工がしてあるのでこれからの季節に
重宝しそうな1枚ですっ113.png


そしてそして、、、
f0170910_16350860.jpg
甚平を着てくれました〜★
これを着て夏はお祭りにレッツゴー!113.png
届くのが楽しみですねっ♪



★ベリーちゃん、ハニーちゃん★
f0170910_16350917.jpg
甚平と浴衣を着てみました★
予約は2ワンとも浴衣をチョイス113.png
お揃いで着たら絶対注目の的
間違いなしです!!★



お写真を撮らせてくれて
ありがとうございます。

皆さんも是非遊びにいらして下さい★
178.pngお待ちしております178.png






by asdewan | 2017-05-11 12:30 | 駒沢だより
<< PPBOY巨峰くん特集★駒沢店 PPOGOB特集★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan