★駒沢店の可愛いお友達★



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
可愛いお友達がたくさん来てくれたので
早速ご紹介します(^^)


★ヴェアくん★
f0170910_16385612.jpg
ご来店当日は2歳のお誕生日だったヴェアくん!
いつもはスカートが多いけど
この日はパンツでかっこ良くキメてくれました
ヴェアくんおめでとう〜179.png


★ボニーちゃん★
f0170910_16385721.jpg
メッシュカラー&リードを
ゲットしてくれたボニーちゃん☺︎
アンカーワッペンボーダーTとの組み合わせが
マリン風でとっても可愛かったです♡


★マロアちゃん★
f0170910_16385748.jpg
ガーリーなコーディネートが多いマロアちゃん、
この日はかっこいいスタイルに初挑戦!!
初挑戦とは思えないぐらい似合っていて
バッチリ着こなしていました164.png


★カイくん、リクくん、ユキちゃん、サクラちゃん★
f0170910_16385817.jpg
仲良し4ワンでクールシャーリングTKを
お揃いで着てくれました☺︎
女の子はコットンレーススカートと合わせる
コーディネートがオススメです★


★アロマちゃん★
f0170910_16385950.jpg
大人気のクールシャーリングTKのイエローと
デーハーフリルスカートを合わせてくれた
元気いっぱいアロマちゃん!
アロマちゃんの柄×柄コーデ、
とてもおしゃれですね☺︎☺︎


お写真撮らせてくれた皆様
ありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいね110.png

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-05-13 12:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆プゥちゃん  ❤︎駒沢店PPラニちゃん イズ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan