PPBOY巨峰くん特集★駒沢店




本日3つ目の記事です!

こんにちは!駒沢店です!
PPBOYの巨峰くんが遊びに来てくれました~110.png
さっそくお仕事お願いします♪


まずは巨峰くんのプロフィール紹介から169.png
体重6kg
胸囲42cm
背丈40cm

トップスMDサイズ
ボトムMDサイズを着てます!
皆さん参考にしてみてくださいね~177.png


【クールシャーリングTK+wzwz刺繍PT】
f0170910_16434735.jpg
チェックのタンクはワッペンが可愛いパンツにも
相性バツグン!
巨峰くんとっても似合ってるよ~113.png


【クールシャーリングTK+ハーフミリタリーPT】
f0170910_16434893.jpg
イエローはカーキとぴったり!
🐶「トップスはシャーリング素材で柔らかく
着心地もとってもいいよ~
しかも!クール加工で涼しく過ごせちゃいます🍃
流し目のきょーちゃんも可愛いです113.png


【クールUSA刺繍T+ミュージック55PT】
f0170910_16434962.jpg
お次はカラフルな刺繍の入ったTシャツ♪
なんとこちらもクール加工!
可愛くて涼しいなんて嬉しいことづくめですね110.png


【クレイジーギンガムチェックSH+サガラハーフPT】
f0170910_16434901.jpg
チェックシャツは
シンプルなハーフパンツと合わせて
シャツが主役のコーデ♪
これからの季節は重ね着しないで着れちゃいます174.png


f0170910_16435040.jpg
巨峰くんもオーダーしてくれた甚平!
巨峰くんはカンカン帽と合わせて
とってもオシャレにキメてくれました114.png


f0170910_16435129.jpg
そしてそして芸達者な巨峰くん!
おててを乗せて見つめる先は
大好きなおやつ162.png


f0170910_16594955.jpg
最後はカートの中ですやすや❤
ちょっと疲れちゃったみたいです110.png
可愛い寝顔にもとーっても癒されました❤


巨峰くん沢山お写真撮らせてくれて
ありがとうございます♪

皆さんも遊びに来てくださいね~104.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-05-11 13:00 | 駒沢だより
<< 中目黒 浴衣コレクション☆ ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan