❤︎駒沢店PPラニちゃん イズちゃん❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です❤︎

駒沢PPGIRLラニちゃんと、イズちゃんが
遊びに来てくれたのでご紹介致します★

まずはラニちゃんからご紹介です!!

W00535
NチェックシャーリングTK
¥6,800+tax

❤︎OR❤︎
f0170910_16471560.jpg
ふわふわくしゅくしゅが可愛いタンクトップが
入荷しましたよー❤︎
ラニちゃんはデニムスカートで
サマーコーデをしてくれました🍉

そしてそして✨
暑いに日に嬉しいクール加工です。

❤︎YE❤︎
f0170910_16471635.jpg
お次はイエローを着てもらいました!!
イエローもとってもお似合いなラニちゃん❤︎
暑い日は一枚で
肌寒い日にはTシャツと重ね着しても
おすすめです♪♪


W00531
NアンカーワッペンBDT
¥5900+tax

❤︎ネイビー❤︎
f0170910_16471490.jpg
お次も大人気アイテム!!
アンカーワッペンBDTを姉妹お揃いで着てくれました★
こちらもクール加工となっております。

f0170910_16463811.jpg
お色違いでキナリありますよ!!
レースのいかりのワッペンがポイントです★

f0170910_16471719.jpg
遊ぶの大好きラニちゃんは
豚さんのおもちゃに大興奮!!
ラニちゃん楽しかったね♪


f0170910_16471894.jpg

イノちゃんがいないけど
イズちゃんファミリー大集合!!
左から
メルちゃん、コトちゃん、リンちゃん
イズちゃん、チノちゃん、モカくん

今度はイノちゃんも一緒に遊びに来てくださ〜い♪♪♪

お写真撮らせてくれてありがとうございました(*´∀`)♪

またお仕事お願いします★★★




by asdewan | 2017-05-13 11:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店の可愛いお友達★ ラグランFMB☆T >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan