★駒沢店のおともだち★



本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!110.png


★レイ君★
f0170910_15315151.jpg
レイ君はギンガムクレイジーシャツを
着てくれました〜★
笑顔なレイ君に、鮮やかな
チェックシャツがよく似合いますっ113.png


★そら君★
f0170910_15515774.jpg
クールシャーリングタンクのORを
着てバッチリカメラ目線なそら君★
つぶらな瞳が可愛すぎますっ162.png


★風太くん★
f0170910_15444433.jpg
風太君はクールUSAロゴ刺繍Tの
WHをチョイスっ!
初めて来てから2ヵ月経ってお写真にも慣れてきて
上手にお座りできるようになりました110.png
カメラ目線もばっちり★


★ジェシーちゃん★
f0170910_13060714.jpg
ジェシーちゃんはクールシャーリングタンクの
YEを着て「はいポーズっ」113.png
元気なジェシーちゃんにYEのチェックが
良く似合う〜♪


★しんのすけくん★
f0170910_22292277.jpg
いつもおやつを買いに来てくれる
しんちゃん!今日もお散歩で
遊びに来てくれました〜★
また遊びに来てねっ110.png


お写真撮らせていただき
ありがとうございました179.png


皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらして下さいっ177.png
178.pngお待ちしております178.png






by asdewan | 2017-05-16 11:00 | 駒沢だより
<< PPOGまろんちゃん♡駒沢店 ★駒沢店の可愛いお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan