人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOGまろんちゃん♡駒沢店




本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPOGまろんちゃんが遊びに来てくれました~❤
さっそく紹介しちゃいます110.png


【クールラグランFMBT+ヒップフリフリSK】
PPOGまろんちゃん♡駒沢店_f0170910_11091530.jpg
さっそく新作のラグランTを着てくれました♪
スカートはボーダーを合わせてカジュアルに☺︎
ピンクがまろんちゃんにぴったりです113.png


【クールシャーリングTK+デニム&カットSK】
PPOGまろんちゃん♡駒沢店_f0170910_11091694.jpg
クール加工のシャーリングTKは
これからの季節にぴったり!
涼しくてまろんちゃんもるんるんです109.png


【クールUSA刺繍T+ギンガムMIXSK】
PPOGまろんちゃん♡駒沢店_f0170910_11091656.jpg
カラフルな刺繍とスカートが
ぴったりなコーディネート!
とってもお洒落に着こなしてくれました124.png


PPOGまろんちゃん♡駒沢店_f0170910_11091716.jpg
上目遣いが可愛すぎるまろんちゃん❤
うるうるの瞳で見つめられて
スタッフもメロメロです113.png


PPOGまろんちゃん♡駒沢店_f0170910_11091727.jpg
なでなで大好きなまろんちゃんは
🐶「なでなでお願いします~♡」
と、ゴロンでアピールしちゃいます♪


PPOGまろんちゃん♡駒沢店_f0170910_11091878.jpg
🐶「うーんそこそこ♪」
沢山なでなでしてもらって
ご機嫌のまろんちゃんでした110.png



まろんちゃん沢山お写真撮らせて頂き
ありがとうございます❤

また遊びに来てくださいね124.png


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-05-16 12:00 | 駒沢だより
<< 中目黒お友達☆特集 ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan