★駒沢店の可愛いお友達★



こんにちは!駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します☺︎


★むぎちゃん★
f0170910_11105670.jpg
元気いっぱいのむぎちゃんは
大人気のDK★スケボーTを着てくれました!
ヒップフリフリPTと合わせてカジュアルに☺︎


f0170910_11105632.jpg
お次はデニム&カットPTと合わせてくれました!
どちらのパンツも動きやすさ抜群なので
走り回ってもへっちゃらです110.png


★あくあくん、るんるんちゃん★
f0170910_11105725.jpg
お写真が上手なあっくんとるんるんちゃんは
振り向きポーズで目線もバッチリです164.png
クールシャーリングタンクをお揃いで
着てくれました☺︎☺︎


★PPOBアトムくん、さりーちゃん★
f0170910_16022004.jpg
こちらもクールシャーリングタンクを
お揃いで着てくれた仲良し2ワン!
ボトムスのサガラギャザーSKと
サガラハーフPTもお揃いで
仲良しコーディネートを見せてくれました♡


f0170910_16023447.jpg
仲良くティピーに入ってキャンプ気分の2ワン!
今年の夏はパパとママに
キャンプに連れて行ってもらうのかな〜110.png


お写真を撮らせてくれた皆様
ありがとうございました!
またいつでも駒沢店に遊びに来てくださいね☺︎


以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-05-16 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のおともだち★ 第15期PPモデル大発表!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan