お友達特集☆in中目黒


本日二つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png

だんだん暖かくなり夏が近づいて来ましたね!
これから使えるクール素材のお洋服も
多数入荷しております169.png


本日は中目黒に遊びに来てくれた
かわいいお友達をご紹介いたします!

それではどうぞっ173.png


174.pngLUCUくん174.png
f0170910_10063322.jpg
まずはクールシャーリングTKとパイルショーパンで
涼しげイエローコーデ177.png

f0170910_10064910.jpg
ちょこんと座る姿がかわいすぎます162.png
クールUSA刺繍ロゴTで
ルクくんお得意の振り向きポーズでぱしゃり128.png



174.pngむーぶくん174.png
f0170910_15530401.jpg
むーやんにこにこスマイルを披露!
大人気のクールラグランTとギンガムPTの組み合わせが
とってもマッチしております110.png


f0170910_15532314.jpg
新技!”おじぎ”を披露してくれました!!
そしてお決まりのにこにこスマイルです162.png


174.pngリノくん174.png
f0170910_10071084.jpg
リノくんこの日は初めてのお洋服162.png
タンクとミリタリーPTでかっこよく決めました106.png
お写真もこんなに上手にとれました!!

f0170910_10074202.jpg
さらにアンカーワッペンBDTで
カジュアルだけどかっこよく113.png


174.png将軍くん174.png
f0170910_15535032.jpg
チベタンテリアの将軍くんも
この日が初めてのお洋服110.png
白のTシャツがさわやかで似合ってます173.png

174.pngチョコちゃん ココちゃん ルルちゃん174.png
f0170910_10082333.jpg
仲良し三姉妹のみんなは
それぞれに似合うワンピースでコーデ162.png
ポージングもばっちしきまってます109.png



お写真撮らせていただきありがとうございます!
ぜひまた撮らせてください177.png

以上中目黒店でした!
皆様のご来店お待ちしております178.png







by asdewan | 2017-05-19 13:00 | 中目黒だより
<< クールレースぺプラムT おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan