駒沢店のお友達紹介★




こんにちは駒沢店です☺︎

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です。


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_13451946.jpg
早速新作のクールラグランFMBTを
デニムカットスカートと合わせて着てくれました!!
ユヒちゃんピンクがとってもお似合いです★
こちら嬉しいクール加工です❤︎
f0170910_13452006.jpg
お次はクールシャーリングTKでパチリ📸
ママもパパもお揃いがありますよ❤︎
ガーゼ素材が涼しげでこれからの季節活躍間違いなしです(*´∀`)♪

★PPOBリリックくん★
f0170910_18480162.jpg
肌寒かったこの日はノースリーブトレンチコートを着て
遊びに来てくれました!!
うるうるお目々は健在でとっても可愛かったです★


★イヴくん、ヴェアくん、ヴェルくん★
f0170910_13452139.jpg
今日はイヴくん、ヴェアくんが兄さんとして
慕っている初めましてのお友達ヴェルくんと一緒に
遊びに来てくれました❤︎❤︎❤︎
ヴェルくーんとお名前を呼ぶと
ペロリとご挨拶してくれました!!
また一緒に遊びに来てね〜♪


★あんなちゃん★
f0170910_13452169.jpg
ふわふわでとっても美人さんなあんなちゃん
セラーマリンワンピで夏の準備はOK❤︎
お写真もとっても上手に撮れました☺︎


★エルくん★
f0170910_13452233.jpg
エルくんはディッキーズロゴTのWHをチョイス!!
とってもカッコよく決まってます★
見つめる先は大好きなママ〜♪


★あいびーちゃん★
f0170910_13452389.jpg
ペロッが可愛いあいびーちゃん❤︎❤︎❤︎
クールラグランFMBTにヒップフリフリPTを合わせました!!
このコーデトップスもボトムもとっても着やすくて楽チンです★


f0170910_13452305.jpg
おやつのにんじんがとっても気に入ったみたい!!
もぐもぐ美味しかったね★

f0170910_13452401.jpg
テントの後ろにかくれんぼ!!
『あいびーちゃん見ーつけたっ❤︎♪』


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊
楽しい楽しい駒沢店に遊びに来て下さいね。



by asdewan | 2017-05-18 12:00 | 駒沢だより
<< ロゴロゴ☆PT&SK 最新紙面カタログ発送申し込み開... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan