人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のデンタルケアコーナー★



本日2つ目の記事です!

こんにちは!駒沢店です!
駒沢店では大切なワンちゃんの歯を守る
歯磨きグッズを種類豊富にご用意しています!
早速ご紹介いたします★


★ホワイトニングハミガキ★
¥1300+税
★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_15544781.jpg
犬用美白歯磨き!
気になる歯の黄ばみや汚れを優しく落とします★
オーガニック成分配合率95.2%
天然成分100%なので安心して使用できます!
さらに!オーガニックコットンシートも
付いてくるのでお得です☺︎☺︎


★リーバスリー★
¥6800+税
★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_15544757.jpg
ペットのお口にスプレー、
またはスポイトで与えるだけで
口内環境を整えられるデンタルケア用品★
とっても簡単にケアできるので
歯ブラシで磨くのが苦手な子にもオススメ!

まめあんじは歯ブラシのあとの仕上げに毎日使っています♪
歯石がつきにくくなってお口すっきり!!


★歯にマヌカ★
¥1800+税
★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_15460963.jpg
蜂蜜の王様マヌカハニーを50%も含んだ
おいしい歯磨きジェル!
歯周病予防、口内炎や口臭の抑制に
役立ちます★
※子犬、子猫には与えないでください


★指ハブラシ★
¥500+税
★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_15544873.jpg
親指と人指し部にはめて使用できる
便利な指歯ブラシです!
普通の歯ブラシでは磨きにくかった
歯の裏なども簡単に磨けちゃいます♪
歯ブラシが苦手な子でも
指ではやらせてくれることもあるので
是非お試しください☺︎


★トゥースペースト★
¥1300+税
★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_15544886.jpg
オーガニック成分97.6%配合!!
食品グレードの成分なので
飲み込んでしまっても安心です♪
また、こちらはブルーベリー味なので
ワンちゃんも美味しく歯磨きができちゃいます★


★お口専用ウェットシート★
¥1980+税
★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_15544987.jpg
指に巻いてらくらく使用できる
お口専用ウェットシートです!
歯だけではなく歯茎や舌にも使用できる
一石三鳥なアイテム☺︎☺︎
ミントのフレーバーでお口も爽やか
スッキリ間違いなし177.png


★駒沢店のデンタルケアコーナー★_f0170910_16022705.jpg
駒沢店ではデンタルケアコーナーを作っているので
是非お試しください☺︎

大切な歯を守りましょう!

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-05-20 11:00 | 駒沢だより
<< ❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん... ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan