人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒のおともだち☆★


こんにちは 中目黒店です110.png

本日もかわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介いたします!

それではどうぞっ110.png


173.pngあんずちゃん もなかくん173.png
中目黒のおともだち☆★_f0170910_09534580.jpg
あんずちゃんともなかくんの貴重な親子ショットです162.png
ママさんとってもコーデが上手!!
SOLAcityタンクとクレイジーギンガムを
すてきにおそろいでコーデしてくれました164.png


中目黒のおともだち☆★_f0170910_09535664.jpg
お次はクールUSAロゴ刺繍Tを色違いで124.png
おふたりとも完璧なポージング162.png


173.pngミントちゃん173.png
中目黒のおともだち☆★_f0170910_09540967.jpg
前から見えるパフスリーブがとってもかわいい126.png
クレイジーSKと合わせて
かわいく着こなしてくくれました162.png


中目黒のおともだち☆★_f0170910_09542645.jpg
最後は3人ならんで113.png
おしゃれ3人組のコーデとっても勉強になりました169.png


173.pngクレアちゃん173.png
中目黒のおともだち☆★_f0170910_00115546.jpg
お写真上手なクレちゃん首かしげショットを披露162.png
ピンクのラグランTをかわいく162.png
クレちゃんとってもピンクが似合います!


173.png夏ちゃん173.png
中目黒のおともだち☆★_f0170910_10131753.jpg
中目黒のおともだち☆★_f0170910_10132964.jpg
デニム&カットSKで合わせたコーデを
披露してくれました!
ラグランTもシャーリングTKも
どっちで合わせても合いますねっ162.png



173.pngまやちゃん ひなちゃん にぃなちゃん173.png
中目黒のおともだち☆★_f0170910_09550019.jpg
受注会のリードとカラーを3人で色違いで162.png
それぞれみんなにあったお色を
ママさんチョイスしてくださいました!


中目黒のおともだち☆★_f0170910_09552318.jpg
こんなかわいい3人とカラフルなリードで
注目をあびること間違いなしですっ162.png



お写真撮らせてくださりありがとうございます!
また撮らせてください110.png


以上中目黒店でした174.png




by asdewan | 2017-05-23 10:00 | 中目黒だより
<< ★駒沢店のお写真スポット★ クレイジーシリーズ*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan