♡第15期PPGIRLはなちゃん♡駒沢店


本日7つ目の記事!

こんにちは駒沢店です☺︎

今日はPPGIRLのはなちゃんが
遊びに来てくれました~🌼

はなちゃんのサイズはこちら 
↓↓↓

体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm


〜着用サイズ〜
トップス:SD
ボトムス:SD


それでは初めてのお仕事さっそく宜しくお願いします162.png


【クールラグランFMBT+ロゴロゴPT+コットンレースSK
f0170910_13130480.jpg
スカートをチュチュ風にアレンジして
ボーイッシュになりすぎない
カジュアルガーリーなコーデです❤
立ってポーズもとっても上手♪


【クールラグランFMBT+ロゴロゴSK】
f0170910_13130524.jpg
お次はピンクのラグランTとスカートで
女の子らしいコーデ162.png
もちろん可愛いコーデも似合っちゃいます☺︎🌼


【クールUSAロゴ刺繍T+ギンガムMIXSK】
f0170910_13130642.jpg
カラフルなスカートとトップスの刺繍が
ぴったりの元気コーデ♪
グレーは何にでも合わせやすいから
1枚持っているととっても便利ですよ110.png


【メッシュカラー&リード】
f0170910_13130609.jpg
ホワイトのメッシュカラー&リードはとっても爽やか!
これからの季節にぴったりです♪
はなちゃんどこにお出かけするのかな~110.png



f0170910_13130783.jpg
なでなで大好きなはなちゃん
🐶『なでなでお願いします~』
今日もゴロンでおねだりしてました~126.png


f0170910_13130810.jpg
寝転びながらの上目遣いもとーっても可愛い113.png
スタッフメロメロです❤


f0170910_22394215.jpg
はなちゃんこれから駒沢店のモデルさん
宜しくお願いします110.png



皆様も新作ぞくぞく入荷中の駒沢店に
遊びに来てくださいね~169.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-06-02 17:00 | 駒沢だより
<< ♡第15期PPBOY大夢くん♡駒沢店 ♡第15期PPGIRLくるみち... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan