人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎

こんにちは 中目黒店です110.png

本日は中目黒店のPPガール來夢ちゃん特集です!
すてきなコーデをたくさん披露してくれたので
ご紹介いたします162.png

それではどうぞっ179.png



❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10014488.jpg
まずはポスターの前で164.png
カジュアルにかわいく着こなしてくれました162.png
おめめくりくりっ162.png

❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10021414.jpg
ブラックはパンツで、ホワイトはスカートで
二通りの着こなしを披露してくれました113.png
どちらもかわいい〜!

❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10032613.jpg
らいちゃんはカジュアルな着こなしも
かわいらしい着こなしも
どっちもいけちゃいます162.png


❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10040070.jpg
大人気だった星パッチボーダーPKは
限定色のイエローもGETしてくださいました!
ひざにちょこんとおててを置いておやつちょーだい162.png
スタッフきゅんきゅんでございます113.png


❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10055423.jpg
らいちゃんいちご発見!!181.png
ごめんね、これは食べられません、、笑


❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10024676.jpg
お次はCAMPタンクをそれぞれコーデ!177.png
パンツでもスカートでもかわいくきれちゃいます157.png


❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10043972.jpg
ショルダーリボンロンパは
肩のリボンがとってもかわいいんです162.png
クッションにちょこんと
まるでお家にいる気分のらいちゃん110.png


❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_10051024.jpg
ここで大好きなおもちゃと大好きなおやつ、
どちらも選べず葛藤中のすがたを激写162.png
おやつから目をそらそうとしてます、、!


❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_12342966.jpg
気を取りなおして、、
重ね着コーデもお手の物111.png
あれ、らいちゃん桜咲いちゃいました179.png

❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_15433818.jpg
❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_15445380.jpg
LIONTとSUNNYサイドTKも色違いで162.png
うーんどれもばっちりお写真きまってます164.png173.png



❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_15531171.jpg

チェックのTKはカタログでも着てくれました!
後ろ姿がきゅーと164.png



❤︎中目黒PPガール來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_12345307.jpg
最後はクレイジーギンガムでコーデ162.png
リボンは頭につけても胸につけても
とってもかわいい優れもの165.png
シンプルなコーデのアクセントにも〜173.png



以上來夢ちゃん特集でした!!

お写真たくさん撮らせてくださり
ありがとうございます110.png


以上中目黒店でした112.png




by asdewan | 2017-05-21 10:00 | 中目黒だより
<< クレイジーシリーズ*マロニエゲート ★駒沢店のデンタルケアコーナー★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan