人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒PPガール★リンちゃん特集!


本日3つ目の記事です!


こんにちは 中目黒店です110.png
本日は中目黒PPのリンちゃん特集です
かわいいリンちゃんのコーデをご覧くださいっ162.png


それではどうぞっ!



中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_10065704.jpg
まずはポスターと一緒に173.png
着てくれたSOLAcityタンクは大人気!
ポスターに負けないきゅーとなショット頂きました162.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_12300891.jpg
モノトーンで統一したカジュアルコーデを披露164.png
振り向きばっちりきまってます162.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_12302287.jpg
ガーゼSHはスタッフMともおそろい113.png
おそろいで着るとよりかわいいですね!


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_12303521.jpg
ここでぱぱのおひざでちょっと休憩173.png
リンちゃんぱぱのおひざが大好きなのです162.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_12293086.jpg
お次はクレイジーギンガムSHにリボンも合わせて
そしてカメラに向かってリンちゃんスマイル104.png
とっても可愛く撮れました162.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_12293921.jpg
見つめる視線の先は、、?162.png
思わず舌をぺろっとしちゃいました111.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_12294931.jpg
リボンはシンプルなコーデの
アクセントに使ってもとってもかわいいです110.png
リンちゃんはふっくら袖POに合わせてくれました!


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_10075662.jpg
振り向きで背中のアンカーワッペンを
しっかり見せてくれました169.png
コットンレースSKで合わせて少し甘めにコーデ162.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_10081420.jpg
おだんごがかわいい126.png
クールシャーリングTKはオレンジをチョイス!
クール加工なのでこれから大活躍間違いなし165.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_10085865.jpg
CAMPタンクをスカートで合わせて3コーデ披露!
重ね着してもよし一枚できてもよし162.png
スカートを変えるだけでカジュアルにも
かわいらしくもなりますね110.png


中目黒PPガール★リンちゃん特集!_f0170910_10091550.jpg
最後はクールラグランTを二色コーディネート173.png

またまたぺろっ111.pngショット頂きました162.png
フリフリのスカートと合わせると
とってもかわいい〜〜109.png


以上リンちゃんのコーデ紹介でした!

お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください113.png


以上中目黒店でした162.png



by asdewan | 2017-05-26 12:00 | 中目黒だより
<< 駒沢店★マグネットプレゼント★... プレミアムフライデー開催!in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan