おふしょっと*マロニエゲート

本日3つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です169.png




みんな大好きなオフショットのご紹介です106.png
だーれかな??




177.pngPPOGこころちゃん177.png

15歳になった美魔女のここちゃん162.png
この日も、にこにこのご機嫌さんでした101.png
いつも可愛いここちゃんに癒されているスタッフ179.png
これからもよろしくです♡

f0170910_13533171.jpg


177.pngむーぶくん177.png

とっても芸達者なむーぶくん!
ちょっぴりお見せしちゃいます♡

鼻ぱくだってお任せです166.png
じーっとおやつを確認中168.png

f0170910_13340311.jpg


お返事も完璧です♡

『おやつ食べたい人〜?』


f0170910_13340372.jpg


とってもお利口なむーぶくんです157.png162.png


177.png笑ちゃん177.png

『あたしも!』っとやってくれた笑ちゃん♡
可愛いお手手が堪りません111.png
可愛いくて何回もしちゃいました!ふふふ

f0170910_14195592.jpg


???

あらら。
この可愛い後ろ姿は、誰でしょう??
白くてふわふわさんです110.png

『ねぇねぇ、こっち向いて下さいな!』

f0170910_14204922.jpg


177.pngたんたんくん177.png

可愛くお返事してくれたのは
いつもフワフワたんちゃんです106.png169.png


『お友達の匂い確認してたの』

誰の匂いがしたかなぁー102.png??


f0170910_14210702.jpg


???

あらら。
お次は、可愛いリラックス中の後ろ姿109.png178.png
ぴこんっ!と立ったお耳がヒントです♡

『ねぇねぇ、こっち向いて下さいな!』

f0170910_14212308.jpg


177.pngPPまめくん177.png

にこにこ笑顔でお返事してくれたのは
いつも優しいまめにぃです♡

『お仕事いっぱい頑張りました』

お着替えをいっぱいして休憩中のまめにぃでした101.png
また、よろしくです172.png

f0170910_14213580.jpg


177.pngナッツくん177.png

お兄ちゃんのまめにぃがお仕事中に
弟のナッツくんはスタッフの腕の中で
寝てしまいました152.png162.png

いつも垂れているお耳が立っていて
とっても可愛いです♡

癒されたスタッフでした106.png

f0170910_13340406.jpg





可愛い可愛いみんなのオフショット178.png
次は誰かなぁー??



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png




by asdewan | 2017-06-19 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達紹介☆中目黒 ♡駒沢店のお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan